2018年07月03日 14:00

TOKYO発の女性向けトレンドアクセサリーブランド「Ibid(アイビーアイディー)」 6月28日から、オンラインショップをスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Ibid(株式会社クリップスオリジナルブランド)はTOKYO発のトレンドアクセサリーブランド Ibidとはラテン語で”同じ場所”を意味するibidemを略した言葉 最新トレンドのデザインを追い続け、リーズナブルでありながら常に新しいアクセサリーを生み出していきます。 季節ごとに、行く先々ごとに、毎回の約束ごとに、その度ごとに新しいものを身に付け、最もあなたを輝かせる最新トレンドを提案いたします。

現代化された都市の中で”トレンド”がどんどんと高級志向へと変わっていき、
人々の審美眼は進化し続け、
ショーウインドウにはどんどん新しい商品が並んでいきます。

高級アクセサリーであっても何度か身に付けてしまえば、
既に時代遅れとなり、最新デザインのアクセサリーが目の前でキラキラと光を放っている…
最新の流行を追いかけて行くための代価はとても高いものです。
それゆえ、長年アクセサリーデザインとマーケティングに携わってきた創始者が、
低価格でありながら最新トレンドを押さえたアクセサリーブランドを立ち上げました。

細部にまで目を配り品質を重視、女性たちが待ち望んでいる
最新トレンドのデザインを追い求め、リーズナブルでありながら常に新しい商品を生み出していきます。

季節ごとに、行く先々ごとに、毎回の約束ごとに、その度ごとに新しいものを身に付け、
最もあなたを輝かせる最新トレンドを提案いたします。

※現在キャンペーン期間中に付き、20%オフ実施中です!(6/28~7/7迄)
http://www.ibid.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

株式会社クリップス
商号
株式会社クリップス(カブシキガイシャクリップス)
代表者
張 軼炤(チョウ イッショウ)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目16-10 代々木エアハイツ403
TEL
03-6753-9201
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.clips-web.co.jp/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.