2018年08月27日 14:30

“教頭”ELT・いっくんもまさかの・・・?! エイベックス・マネジメント学園にアーティスト9組が登校!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
食フェスとエンターテインメントをコラボさせた初開催のイベント 「Fight!~FOOD×ENTERTAINMENT BATTLE~」が2018年8月17日(金)から26日(日)の10日間にわたって東京都江東区・シンボルプロムナード公園にて開催された。
7日目の23日(木)はエイベックス・マネジメント学園presentsの「Happy Summer Music Day」。台風による悪天候が予想されており、途中雨が降る場面もあったが、全9組のアーティストが最後まで会場を盛り上げた。
6組目に登場したのは、フルーツをあしらったカラフルな衣装に身を包んだSUPER☆GiRLS。アイドルの花道を突き進むという宣誓から始まる「花道!!ア~ンビシャス」や、今月15日に発売した新曲「ばぶりんスカッシュ!」など計6曲を披露。観客と一緒に出来る振り付けや、ジャンプを多く取り入れた曲で真夏の会場に華を添えた。
この日、教頭の”いっくん”ことEvery Little Thing・伊藤一朗とおねえタレントのゆしんがMCに。“伊藤教頭のエイベックス後輩友達100人出来るかな?!”と題し、出演アーティストとトーク。伊藤が各後輩アーティストの中から友達になりたい人を決めていくという。
東京女子流とのトークの場面ではメンバーの中江友梨が、特技である一分間自己紹介を披露。自分の生い立ちや今後の抱負について語った。続けて伊藤教頭もチャレンジするが、そのクオリティの差が浮き彫りとなる結果に。コーナーの終わりで友達になりたい一人に選ばれた中江は、「私が伊藤さんの一分間自己紹介を作りたい!」と意気込んでいた。また伊藤はサプライズでギターを披露した場面もあり、豪華なステージとなった。
トリを飾ったのはSEAMO。頭から全身蛍光イエローに身を包んだその出で立ちはまさに、ボクシングのリングへの入場を模したかのよう。その衣装を脱ぎ去るとなんと、赤い天狗のお面が付いたパンツ一丁という姿に。自身のライブでお馴染みの「パンツ天狗
ヒューマン」を全力で歌い上げた。途中に衣装チェンジをはさみ、最後には「Continue」を披露。歌詞の一節で、“負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね”とあり、挑戦し続けることの大切さを歌った。また台風の予報の中でも会場に集まってくれた観客に向け、今日のステージが自身の思い出の一ページに残るものになったと語り、感動的な雰囲気に包まれた。
エンディングには、出演アーティストが揃う中、学園のKOO長(校長)を務めるTRFのDJ・KOOも駆け付け、KOO節を炸裂させていた。

Happy Summer Music Day出演アーティスト: SEAMO / DEEP / lol / SUPER☆GiRLS / 東京女子流 / 宮脇詩音 / 加治ひとみ / ONE CHANCE / INTERSECTION(順不同)

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
Fight!実行委員会(ファイトジッコウイインカイ)
代表者
若山 雄太(ワカヤマ ユウタ)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ⾕3-3-1 TH-1ビル2階
TEL
03-6434-7771
業種
飲食
上場先
未上場
会社HP
https://fight-fes.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.