2018年09月27日 15:00

英単語がなかなか暗記できない人向け!電子書籍の無料プレゼントキャンペーン開催中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、9月27日(木)~10月27日(土)の期間中、より多くの人に読んでいただくために、Amazon Kindleで販売中の「脳が喜ぶ英単語暗記法」の無料プレゼントキャンペーンを実施致します。

【キャンペーン商品の内容】

書籍タイトル:脳が喜ぶ英単語暗記法
著者:南山紘輝
紙の本の長さ:205 ページ
販売:Amazon Services International, Inc.
ASIN: B079J3GW7F
URL:https://amzn.to/2Po8yQb

私たちは、英単語の暗記を数年間行いますが、大多数の人が、英単語帳などを利用しながら学習を行う中で、「この英単語の暗記法は本当に正しいのか?」という疑問を抱いたことがありません。同時に、そのような勉強を行う中で、覚えた英単語を長期的に暗記することや、実践的に使うことができないという問題も抱えています。

「一体なぜなのでしょうか?」その理由は、たったの一つだけです。脳が喜ぶ英単語の暗記法を行なっていないからなのです。私たちが、「足を速くしたい」とという目標を持ってトレーニングを行うとき、足が速くなるためのトレーニングを行い、そしてフォームを手に入れようとすることでしょう。それは、水泳でも同じことが言えます。速く泳ぐには、速く泳ぐための練習が必要となるのです。

これらのことを、英単語の暗記に当てはめてみましょう。「私たちは、英単語を長期的にそして実用的に使うための勉強を行なっているでしょうか?」「脳が喜んで英単語を暗記してくれる勉強法を知っているでしょうか?」よく考えてみると、私たちは、英単語を長期的に、そして実用的に使うための勉強法を行なっていません。そして、そのような方法を手に入れることもできないのです。本書では、それらの問題を解決し、脳に従順な英単語暗記法を紹介しています。

【キャンペーン期間】
9月27日(木)~10月27日(土)

【お申し込み方法】
10月27日までに、下記のURLにご登録ください。

URL:http://bit.ly/2rSjPxp

ご登録後、無料キャンペーン商品『脳が喜ぶ英単語暗記法』がダウンロードできます。

【運営会社概要】
会社名:有限会社ダイナ
代表者:代表取締役社長 南山誠司
所在地:京都市伏見区下鳥羽上三栖町188
TEL:080-8113-0168
FAX:075-612-3002
URL:http://www.dyna-produce.jp/
E-mail:dyna@cb.mbn.or.jp
事業内容:広告代理、不動産、英会話スクール

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:有限会社ダイナ
担当者:南山紘輝
TEL:080-8113-0168
FAX:075-612-3002
E-Mail:nlpecoaching@gmail.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
有限会社ダイナ(ユウゲンガイシャダイナ)
代表者
南山 誠司(ミナミヤマ セイジ)
所在地
〒612-8248
京都府京都市伏見区下鳥羽上三栖町188 
TEL
075-612-3001
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.