2018年10月10日 16:00

株式会社ネイト、天然鹿のドッグフード「ネイトNeith:究極ジビエ」で愛犬の喜ぶ姿が見たい!をクラウドファンディングサービス「Makuake」にて10月10日12:00プロジェクトスタート。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社ネイト(本社:東京都千代田区外神田4-14-2、代表取締役:石原 冴麿)は、クラウドファンディングサービス「Makuake」にて天然鹿のドッグフード「ネイトNeith:究極ジビエ」のプロジェクトを開始いたします。
■ヒューマングレードのオーガニック食材を使用
健康の秘訣、それはやはり人にとっても犬にとっても食事です。「ネイトNeith: 究極ジビエ」は、愛犬の食に最大限気を使ってあげたい飼い主さんのために生まれた天然鹿肉を使用した健康ドッグフードです。

「ネイトNeith: 究極ジビエ」は人も食べられるくらいクオリティの高い新鮮な天然鹿肉を贅沢に使用したジャーキーです。
実際に開発スタッフが試食を行い、クオリティチェックを行いながら製造されています。素材そのものの良さだけでなく、添加物や保存料も一切使用していない、まさに究極の一品です。
■健康管理に最適
ネイトNeith:究極ジビエに使用される鹿肉は高タンパク低カロリーで健康維持に最適な食材です。たくさん食べても太りにくく、愛犬に負担をかけません。
ネイトNeith:究極ジビエは全体の80%がタンパク質、脂肪分はわずか3.5%、カロリーも1袋あたり140kcalと、鹿肉の良さを余すところなく生かしています。
また、動物性タンパクを鹿肉由来のものしか含まないLID食でもあります。犬たちも4割が潜在的なアレルギー体質を抱えていると言われており、LID食はその対策に効果があるとされています。鹿肉はアレルギーになりにくい食材と言われており、その点からも極めてアレルギー性の低いドッグフードになっています。
■2種のジャーキーをラインナップ
ネイトNeith: 究極ジビエは、2種類のジャーキーをご用意しています。まずお試しいただきたいのが赤身肉のジャーキーです。
新鮮な鹿肉を一つ一つ人の手で処理しています。脂肪や筋も丁寧に除去しているので、子犬にも与えられます。(※子犬に与える場合は小さくちぎって人の手で少しずつ食べさせてあげてください)
さらに、高温処理をせず低温でじっくりと乾燥させることで栄養素や酵素をしっかりと残し、風味も豊かに仕上げています。食べ応えがあるので、散歩後のおやつに最適です。
もう一種のレバージャーキーは天然鹿肉の中でも希少な生レバーを使用しています。
こちらも赤身肉ジャーキー同様に低温乾燥させています。ミネラルやビタミンが豊富なので、栄養補給にもぴったりです。
そのまま食べさせてあげるもよし、小さくちぎっていつもの食事に混ぜ、毎食適切な栄養を与えてあげる使い方もオススメです。
■愛犬の食いつき最高!
鹿肉の味や香りは犬たちの大好物です。食欲を引き出すのと同時に、犬らしい野生も引き出してくれるでしょう。
健康でハツラツとした毎日を作り、愛犬との楽しい時間を作り出すこだわりのドッグフードがネイトNeith: 究極ジビエなのです。
■ずっと健康でいて欲しいワンちゃんのために
長い時間を共に過ごす愛犬は、もはやペットの域を超え、家族同然の存在。ずっと健康でいて欲しいと願うでしょう。
ネイトNeith: 究極ジビエは今の健康をキープしてあげたい場合はもちろん、「最近食が細くなってきた」「室内飼いで肥満気味・・・」そんなワンちゃんにもぴったりです。

大切な家族である愛犬たちの健康と幸せを願い、最高品質のジビエ素材を使い抜群の嗜好性と健康機能を両立させたネイトNeith: 究極ジビエをぜひ愛犬との時間にお役立てください。

■製品仕様
(左)製品名:究極ジビエ オーガニック天然鹿のジャーキー
内容量 :45g
原材料 :本州鹿(国産)
(右)製品名:究極ジビエ オーガニック天然鹿のレバージャーキー
内容量 :45g
原材料 :蝦夷鹿(国産)
■開発メーカーについて
株式会社ネイトは「ジビエ(野生鳥獣肉)」を使用したペットフードを企画・原料調達(含ハンティング)・製造・販売まで一貫して手掛けるスタートアップです。現在は天然鹿肉を中心に商品ラインナップを拡充しています。
メンバーは現役のハンターでもある起業家で、一般には難しい高品質ジビエの原料調達の強みをもちつつ、愛犬家が求める製品を素早いトライアンドエラーで開発しています。
■プロジェクトについて
クラウドファンディングサイト「Makuake」
https://www.makuake.com/project/neith/
期間: 2018年10月10日~2018年11月30日
目標金額: 30万円

■本件に関するお問い合わせ
株式会社ネイト
担当: 石原
メールアドレス: ishihara@neith.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社ネイト(カブシキガイシャネイト)
代表者
石原 冴麿(イシハラ サエマロ)
所在地
〒101-0021
東京都千代田区外神田4-14-2 
TEL
03-5761-6782
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
会社HP
https://shop.organicgibier.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.