株式会社矢野経済研究所(代表取締役社長:水越孝)は、国内のレディスインナーウェア・メンズインナーウェア市場の調査を実施し、市場規模、製品動向、参入企業動向、将来展望を明らかにいたしました。
2017年のレディスインナーウェア・メンズインナーウェア小売市場はいずれも微減推移
~ゆったり系、解放系を謳った商品がけん引するもレディスインナーウェア小売市場は前年比99.2%の6,190億円~
1.調査期間:2018年7月~9月
2.調査対象:インナーウェア・レッグウェア市場に参入している製造業、卸売業、小売業の有力企業、その他関連企業
3.調査方法:当社専門研究員による直接面接、及び郵送アンケートならびに文献調査を併用
4.発刊日:2018年9月25日
<インナーウェア市場、レッグウェア市場とは>
本調査におけるレディスインナーウェア市場はブラジャーやガードルなどファンデーション、ランジェリー、ショーツ、肌着など、メンズインナーウェア市場はランニングやトランクス、ブリーフなど、また、レッグウェア市場はソックスやタイツ、ストッキングなどを対象とした。
プレスリリースの詳細は以下をご参照ください。
■プレスリリース
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2015
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒プレスリリースの内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所 マーケティング本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所 マーケティング本部 カスタマーセンター
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株式会社矢野経済研究所
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2017年のレディスインナーウェア・メンズインナーウェア小売市場はいずれも微減推移
~ゆったり系、解放系を謳った商品がけん引するもレディスインナーウェア小売市場は前年比99.2%の6,190億円~
1.調査期間:2018年7月~9月
2.調査対象:インナーウェア・レッグウェア市場に参入している製造業、卸売業、小売業の有力企業、その他関連企業
3.調査方法:当社専門研究員による直接面接、及び郵送アンケートならびに文献調査を併用
4.発刊日:2018年9月25日
<インナーウェア市場、レッグウェア市場とは>
本調査におけるレディスインナーウェア市場はブラジャーやガードルなどファンデーション、ランジェリー、ショーツ、肌着など、メンズインナーウェア市場はランニングやトランクス、ブリーフなど、また、レッグウェア市場はソックスやタイツ、ストッキングなどを対象とした。
プレスリリースの詳細は以下をご参照ください。
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