2018年10月29日 17:30

エステサロン Maoli ili(千葉県)が、酸素カプセル(オキシリウムメディカル1.5)を導入!(2018/10)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【お店の紹介と地域性やお客様層についてお聞かせください】
Maoli iliは千葉県上総一宮町にあるエステサロンです。
一宮町は東京オリンピックのサーフィン会場に選ばれるほどサーフィンが盛んであり、また都会からSlow Livingを求めて移り住んでこられる方々も多いです。
そして歴史ある玉前(たまさき)神社を誇り、伝統だけではなく新しい文化も取り入れられる懐の深い町です。お客様の層も多様で、サーファーの方から美魔女までお越しになります。
当サロンでは心を開放して新しいエネルギーを補充していただき美と健康を手に入れるお手伝いをさせていただいております。

【導入の目的や経緯について、お聞かせください】
人間の持つ自然治癒力を引き出すためにどうしたらいいか考えた時、自然食や腸内環境を整えるとともに、高圧酸素による細胞の活性化に思い当たりました。
耳鼻科の医師として以前から高圧酸素療法に携わっていたのもあり、導入することを決めました。

【デモ体験時のご感想はいかがでしたか?】
初めてカプセルに入るときはドキドキしました。
いざ始まってみるとカプセルの中はエアコンで快適で、耳抜きをしながらいつの間にか眠っておりました。
気圧が戻り始めて現実に引き戻され、私の夢の時間が終わるのが残念でした。(スタッフ談)

【お店にとっての酸素カプセルの魅力とは?】
美肌やダイエット効果が期待され、運動をされている方たちにも疲労回復や怪我の早期回復が図れるため、当サロンに有益だと考えました。
そのほかストレス解消や睡眠不足の改善などが期待できる点も魅力的です。

【酸素カプセルの効果・体感について、具体的な例があればお聞かせ下さい】
ストレス解消、筋肉疲労の早期回復、美肌、眼精疲労の解消など。
また、他社製品と比べて1.5気圧でも耳への影響が少なく、耳抜きボタンもあるため、耳抜きが苦手な方でも安心してご利用していただけております。

【今後、カプセルの導入を検討されている方に一言いただけますか】
お客様にとって有益な効果が期待でき喜んでいただけることと、サロンにとっても設備投資に対し回収率もよいです。導入地域を選定していけば期待できる事業だと思います。

【エステサロン Maoli iliについて】
店名  エステサロン Maoli ili
所在地   〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮 10884-7 Hale Kapia 1F
電話番号  0475-36-2255
ホームページ http://maoli-ili.com/

【酸素カプセル OXYRIUM MEDICAL1.5の特徴】
詳細ページ→https://biomag2008.org/product/oxyrium-medical.html
・最高気圧1.5気圧まで加圧可能なハードカプセルタイプの酸素カプセルです。
・限界加圧を超えた高圧化/減圧テストを1200時間繰り返し合格した安全性です。
・オールアルミ一体化により従来品より耐久性・静音性に優れ、つなぎ目(ボルト留め)が無い為、
歪み/ねじれ音/キシミ音やエア漏れの心配がありません。
・静音性を徹底追及し40dBを実現させました。
・ランニングコストは1時間約5円の消費電力220Wです。
※新電力料金:単価22円/1kwh(税込)として計算
・優れた安全対策セーフティ設計です。
新開発ドアクローズセンサー
手動式強制排気弁(内外)
気圧上昇防止機能
気圧過昇リリーフバルブ
強制遮断装置
上記のように従来品から進化したスペックに共感を頂いており
病院・整骨院・鍼灸院・スポーツ選手と 幅広く導入していただいております。
※酸素カプセルOXYRIUM MEDICAL1.5は健康機器です。医療機器では有りません。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 2018年10月29日 17:30
  • 福祉
  • 医療、福祉

会社概要

株式会社神戸メディケア
商号
株式会社神戸メディケア(カブシキガイシャコウベメディケア)
代表者
稲見 吉邦(イナミ ヨシクニ)
所在地
〒652-0831
兵庫県神戸市兵庫区七宮町1-4-21 シェーンブルク神戸1F
TEL
078-671-5656
業種
商社
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://biomag2008.org/
IR情報
http://biomag2008.org/company/index.html
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.