2018年11月06日 12:30

世界68ヶ国の孤児院を巡り講演・子ども達に教えたダンスエンターテイナー。タレント事務所RPGエンターテイメントに所属!!!100国制覇を目指す!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(株)RPGエンターテイメント タレント部門に世界68ヶ国の孤児院を巡り講演・子ども達に教えたダンスエンターテイナーDesafian(デサフィアン)がタレント事務所RPGエンターテイメントに正式に2018年11月1日にタレント加入。

「学校での講演活動を本格的に活動していきたい。中学生~大学生に、『好きなことで生きていくことができること。』や『夢を追い続ける大切さ』などを伝えていきたい。海外での孤児院での活動もより広げていき、日本に子どもたちを招いて、ショーを作ったり、日本の子どもたちと彼らが"繋がる場所"や"可能性を広げる場所"を創りたいと考えています。」と話すDesafian。

彼はもともと、中学生の時にいじめを受けていて、自殺を考えていた時に、担任の先生がいじめを発見してくれて、いじめの逃げ道として保育園のボランティアを紹介され、その時に子どもたちの明るい姿や夢を語る姿に生きる希望をもらい、そんな時にマイケルジャクソン氏が亡くなり、彼の曲we are the worldを英語の時間に学ぶことになり、世界で苦しむ子どもたちの存在を知ったという。そこで、『子どもたちに生きる希望をもらった分、恩返しをしたい』と考え、マイケルのダンスを独学で学ぶようになり、それからベトナム戦争に興味を持ち、高校でベトナム語を学ぶようになった。高校二年生の時にベトナムに留学した際、ストリートチルドレンと出会い、言葉が通じなかったので、ダンスを代わりに披露したら、彼らの笑顔を見ることができ『ダンスなら何か変えられるかも』と感じ、それから本格的にストリートや孤児院でダンスを教えるようになり海外へ行くことを決意したという。

今後は100カ国をめざしRPGエンターテイメント 所属アーティストとして日本や世界に笑顔を増やしていく。

講演会・派遣のお問い合わせは
運営 (株)RPGエンターテイメント
03-5738-2335


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社RPGエンターテイメント(カブシキガイシャアールピージーエンターテイメント)
代表者
杉浦希介(スギウラノゾミ)
所在地
〒156-0041
東京都世田谷区大原1-56-4 1F
TEL
03-5738-2335
業種
デザイン・イベント
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.rpg-entertainment.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.