2018年11月12日 14:00

人の目は、もう気にならない!?オーストラリア自然療法士による「自分を好きになれる本」が辰巳出版より発売!定価1,300円(本体1,404円)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
辰巳出版株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長:廣瀬 和二、以下辰巳出版)は、 2018年 10月 31日(水)に、オーストラリアの自然療法士、キャシー・メンドーサ=ジョーンズ氏による『You are enough』を発売いたしました。

●女性が抱えがちな悩みへの対策を紹介
本書の著者キャシー・メンドーサ=ジョーンズは、オーストラリアの自然療法士。行き詰ったり、自分に価値を感じられなかったり、自分らしく生きられないと悩む女性の相談を受けている。本書は、そんな数々の女性たちから寄せられた悩みを解決する一冊である。「自分に自信を持つにはどうすればいいのか」「どうしたら自分を好きになれるか」「他人と自分を比べなくなる方法は」など、女性が抱えがちな悩みに正面から向き合っている。

●他人の目、いつまで気にしますか?
何歳になっても、どんな状況になっても、他人の目が気になる女性は多いもの。かつては、著者も同じでした。お茶をしに行けば、友達と同じものを注文していないことが気になる。ジムに行けば、筋トレが合っているのか笑われていないか気になる……。他人の目を気にしなくなるためには、どんなことがあっても自分自身を愛し大切にすること、それが不安をなくし、引いては他人の目を気にしなくなる方法だと著者は語っている。

●完璧な自分になったときに、自分を好きになれるわけではない
自分はここがダメだと欠点をあら探しし、そのポイントを補う努力をする。そのような行動で、自分を好きになれることはないと著者は強調します。大切なのは、「そのままの自分でいい」と素直に認めること。欠点だらけの自分を認めることは負けではない。むしろ、自分をそのまま受け入れることこそが、すべての幸せにつながるのだという。そのまま受け入れる方法やアファメーションについても、本書では取り上げている。


<リリース問い合わせ先>
辰巳出版株式会社
DM本部 担当:蛯名
メールアドレス:dm.info@tatsumi-publishing.co.jp

<商品詳細>
『奇跡のカラダ活性化プログラム』
四六判(191×130)・264P一色・無線綴じ・右開き

■商品価格
本体:1,300円(税抜)

------------------------
現在、全国の書店で絶賛発売中!
------------------------

■画像をお使いになる際は以下の(c)をお願いいたします。
(c) TATSUMI PUBLISHING 2018.

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
辰巳出版株式会社(タツミシュッパンカブシキガイシャ)
代表者
廣瀬 和二(ヒロセ カズジ)
所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿二丁目15番14号 辰巳ビル
TEL
03-5360-8088
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.tg-net.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.