2018年11月21日 11:00

狙いに応じた“買い目提案”が取得可能に! 競馬ファンサイト「うまとみらいと」が新しいツールを12/1(土)リリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「夢がなければ競馬ではない」がモットーの競馬ファンサイト『うまとみらいと』(運営元:オクリバント株式会社、本社:福岡県早良区)は、2018年12月1日(土)に新しい“買い目提案”ツール「THE・コア」をリリースいたします。


※買い目とは…馬券を購入する際の馬の組み合わせのこと



『THE・コア』は、 自分の狙いに応じた“買い目提案”を受けられる、新しいツール。

「少額の予算内で、最大限に楽しみたい」
「的中率重視で、かための予想を楽しみたい」
「的中率よりも、回収率を上げたい」
などといった、自分なりの競馬の楽しみ方に沿った、買い目の提案を受け取ることができます。

従来、競馬情報サイトで提供される情報・買い目は、テーマや目的をひとつに絞らなければなりませんでした。

そのため、「ただ過去データを知るだけ」「サイトが提案する買い目をそのまま試すだけ」といった限定的な利用方法しかなく、一人ひとりのニーズに合致させることは困難とされていました。

しかし、『THE・コア』ではその概念を打ち破り、すべての競馬ファンが“自分なりの楽しみ方”で買い目提案を受けることを実現。

「競馬が好き、競馬にロマンを感じる、競馬に夢を持っている!」

『THE・コア』は、そんなすべての競馬ファンに楽しんでいただくためのツールです。

なお、『THE・コア』を提供している『うまとみらいと』は、会員数10万人以上の競馬ファンサイト。
登録費用は一切かからず、無料情報も毎週配信されるので、初めて競馬ファンサイトを使ってみるという方にも気軽にお試しいただけます。

「夢がなければ競馬ではない」をモットーに、すべての競馬ファンの皆さまを応援する『うまとみらいと』と、当サイトで提供される新しいツール『THE・コア』。

今までにないワクワクを、ぜひお楽しみくださいませ。

【当サイトおよび提供情報は、ご利用者様に強く馬券購入を促すものではございません。
純粋に競馬を楽しむファンの方々を応援するものです。】


■『THE・コア』詳細
リリース日:2018/12/01
内容:競馬レースに関する情報の提供
特長:フィルターと呼ばれる複数の条件の組み合わせによって算出された買い目提案を受け取ることができます。フィルターの組み合わせ方は、自由自在です。
『THE・コア』はこちらからご確認いただけます:https://miraito.collabo-n.com/


■『うまとみらいと』とは
「夢がなければ競馬ではない」をモットーとする、競馬を純粋に楽しみたい方のための競馬ファンサイトです。
無料で幅広いデータを得られるのが人気で、2018年11月現在、会員数は10万人を超えました。
的中させて楽しみたい人・高額配当を狙いたい人など、あらゆる競馬の楽しみ方に対応しています。
電話での対応も行っており、その丁寧さもご好評いただいております。

『うまとみらいと』ホームページ:https://miraito.collabo-n.com/

――――――――――
【会社紹介】
運営元:オクリバント株式会社
本社:福岡県福岡市早良区野芥四丁目18番15号

【お問い合わせ先】

一般の方
TEL:0120-660-711
メールアドレス:miraito@miraito.collabo-n.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

添付資料

  • 『THE・コア』イメージ画像①
  • 『THE・コア』イメージ画像②
  • ヘッドバナー

会社概要

商号
オクリバント株式会社(オクリバントカブシキカイシャ)
代表者
濱野 健太郎 (ハマノ ケンタロウ )
所在地
〒814-0171
福岡県福岡市早良区野芥4-18-15 
TEL
092-872-5086
業種
エンターテイメント
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.