2018年12月20日 11:00

アミファから高見えのコミュニケーションステーショナリー 12点が登場。「ポチ袋+おみくじ」「マステ+干支」など、お正月をみんなで楽しもう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラッピング、文具、キッチン、インテリア雑貨等を製造卸している株式会社アミファ(所在地:港区北青山/代表取締役社長:藤井愉三)は、デザインだけでなく仕様にも工夫を凝らした、お正月にぴったりのお年玉ポチ袋とマスキングテープ 全12商品を、2018年12月20日より全国の大手100円ショップで販売開始します。
アミファは、お正月の定番アイテム「ポチ袋」に、『もらって楽しめる』要素をプラスした、遊び心が溢れた新商品を提案します。ポップアップやおみくじ入りなど、ポチ袋をきっかけにコミュニケーションが生まれる、賑やかなお正月にぴったりなアイテムです。
またマスキングテープは、カラフルで華やか、だけどどこか懐かしみを感じられる柄が新たに仲間入りしました。年の始まりにぴったりな縁起物が満載で、コレクション必須の逸品ぞろい!幅広い世代の方々に愉しんでいただける使い勝手の良い柄がふんだんに散りばめられています。

【概要】
●縁起の良いこま犬とダルマが可愛い「ダイカットがま口ポチ袋」
見た目はまるで本物のがま口財布!従来の「ポチ袋は長方形」という概念を覆す、ダイカットされている点が最大の魅力です。
お正月の雰囲気をあえて全面に出すことない<こま犬>と<ダルマ>をモチーフにしたことで、一年を通してちょっとした場面でお金を渡す際に重宝すること間違いなしのアイテムでしょう。

●アッと驚く仕掛けが斬新!「大入りポチ袋」
ぴょこんと飛び出た恵比寿さまと招きねこが愛らしい大入りポチ袋は、なんと引っ張るとお金が出現!
袋の表紙に印字された「らっきぃ」と「めでたし」の文字がユニークな雰囲気を醸し出します。
もらって嬉しい、あげても嬉しい、特別なポチ袋です。

●楽しみが詰まった「おみくじポチ袋」
パッと見は普通のポチ袋。ですがよーく目を凝らすと招きねこと福助人形の手にはおみくじが!4つの運勢が印字されたおみくじをめくる楽しみも贈ることのできる、バラエティに富んだポチ袋です。

●干支のアニマル大集結!「ダイカットマスキングテープ 干支キャラクターズ」
ダイカットに加工されたマスキングテープには可愛い12匹の干支のキャラクターと新年に相応しいおめでたい言葉が印字されています。寝正月を過ごす干支のキャラクターに、思わず「可愛い!」の言葉が出てしまう事間違いなしです。

●レトロな和柄がコレクター心をくすぐる「マスキングテープ レトロお正月」
「THEお正月」といった言葉が集められた和テイストの絵柄が思わず手に取ってしまうインパクトのレトロお正月シリーズ。縁起物の絵柄や運勢の描かれたテープは、ちょっとしたお渡しの品に貼るだけで特別なお年賀に変身すること間違いなしでしょう!

●金や赤の箔がおめでたい「マスキングテープ お正月モチーフ」
お正月のモチーフを可愛いイラストと箔押でデザインした細幅のマスキングテープです。年賀状に貼るのにぴったりなサイズ感、ぜひ平成最後の年賀状を彩るのに使ってみてはいかがでしょうか?

【詳細】
ポチ袋 全6商品
マスキングテープ 全6商品

■商品URL:
2019お正月ステーショナリー ポチ袋
https://www.amifa.co.jp/100/lasz

2019お正月ステーショナリー マスキングテープ
https://www.amifa.co.jp/100/7tig

■販売:2018年12月20日より全国の100円ショップにて発売開始予定
(一部お取り扱いのない店舗もございます)


【株式会社アミファ ブランドコンセプト】
ラッピング製品、文具、キッチン・インテリアなどのライフスタイル雑貨をすべてオリジナル企画での製造卸で「アートやデザイン、DIYを日常で気軽に楽しむ」というミッションに沿った製品を販売。
「We are smile producers!」すべては笑顔の為に、を合言葉に「単価と満足度は正比例ではない。均一価格商品でも、志高く情熱をもって作れば感動していただくことはきっと可能なはず」という熱い想いで製品作りをしています。

【本件の連絡先】 株式会社アミファ 担当 後藤(ごとう)
〒107-0061 東京都港区北青山2-13-5 青山サンクレストビル3F
電話:03-5785-2940  FAX:03-6439-1900  E-mail:info@amifa.co.jp HP:https://www.amifa.co.jp/100/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社アミファ(カブシキカイシャアミファ)
代表者
藤井 愉三(フジイ ユウゾウ)
所在地
〒107-0061
東京都東京都港区北青山2-13-5 青山サンクレストビル3F
TEL
03-5785-3910
業種
小売・流通
上場先
未上場
会社HP
https://www.amifa.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.