2019年02月19日 11:00

プレシャスデイズ、台湾Shopee(蝦皮購物)を活用した完全成果報酬型の越境EC販売代行サービスを2月19日(火)より開始。初期手数料・月額費用等の固定費が一切無料のリスクフリーを実現。

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越境EC事業・インバウンド向け広告事業を手掛けるプレシャスデイズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:増山 順一)は、台湾最大級のECモールShopee(蝦皮購物)を活用した完全成果報酬型の越境EC販売代行サービスを2月19日(火)より開始いたします。
■Shopeeについて
Shopeeとは、アメリカNASDAQに上場しているSea Limited(本社はシンガポール)が展開している東南アジア最大級のECモールで、台湾・タイ・シンガポール・マレーシア・フィリピン・インドネシア・ベトナムの7カ国に進出しています。
※内5カ国でショッピングアプリダウンロード数No.1を獲得

■台湾Shopee(蝦皮購物)について
同社が展開する7カ国のうち、特に台湾では「知らない人はいない」と言われるほど浸透しており、今や老若男女問わず最も利用されているECモールのひとつです。
※Shopeeはもともと「東南アジアのメルカリ」と呼ばれており、CtoC取引が中心でしたが、近年は「海外直送SHOP」として越境EC分野のBtoC取引を強化しています。
サイトURL https://shopee.tw/
■サービス詳細について
本サービスは、すでに当社が台湾Shopeeに出店している日本直送ショップ「gogo-japan」にて依頼主の販売代行を手掛けるもので、中国語による商品PRメッセージの作成から出品代行作業、さらには見込み客からの問い合わせ対応や受注後の商品発送に至る全てを当社が代行するものです。
契約にあたり初期費用や在庫保管料などの月額費用、翻訳費用やモール出品費用他の手数料は一切無料で、実際に商品が売れた場合にのみ、販売手数料(売上の30%)が発生する仕組みです。
※販売手数料にはモールへの支払い手数料・他通貨決済手数料・為替手数料など全ての手数料を含みます。
※販売手数料については日本国内の販売価格を参考に決定いたします。

■テスト販売にも最適な完全リスクフリーモデル
本サービスは主に中小規模のメーカーを対象としており、これまで人やノウハウの問題で越境ECや海外販売に取り組めなかった企業や、これから海外販売に打って出ようと検討中の企業の為のサービスです。
実際に商品が売れるまでは一切手数料がかからない完全リスクフリーモデルで、より多くの企業の海外販売を実現させることが当社の使命です。
■資料請求および申し込み
当サービスの資料請求や申し込み、その他お問い合わせはこちらのURLよりお願いいたします。
https://precious-days.jp/lp/shopee/01/index.html

■プレシャスデイズ株式会社について
中国・台湾・香港の「中華圏」を対象とした広告代理店として、日本国内のメーカーやドラッグストアチェーン、百貨店等のプロモーションを手がけています。2017年11月より自社で越境EC事業を開始し、香港・台湾向けに約9万件の顧客情報を保有しています。

■会社概要
社名   : プレシャスデイズ株式会社
代表者  : 代表取締役 増山 順一
本社所在地: 〒104-0041 東京都中央区新富1-19-7
       アクタアワーズ京橋ビル2F
設立年月日: 2010年10月1日
資本金  : 1,350万円
URL    : https://precious-days.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
プレシャスデイズ株式会社(プレシャスデイズカブシキガイシャ)
代表者
増山 順一(マスヤマ ジュンイチ)
所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル7F
TEL
03-5962-7739
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://precious-days.jp/

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