2019年07月09日 11:00

AIの学習環境を3万円で手に入れる!!『Magical_AI』を7月2日に発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AI初学者が勉強を開始するとき、第一のハードルが環境構築です。
一般的には高額パソコンに仮想環境をインストールして、AI環境を作ります。
『Magical_AI』はUSB起動OSですから、面倒な設定無しで環境構築が完了しており、すぐにAI学習を始められます。
中古PCと『Magical_AI』の組み合わせを、サブスクリプション方式も使えるシステムとしました。
中古PCでは故障が心配という方も、契約期間中であれば無償で交換いたしますし、環境は全てUSBの中ですからそのまま学習を続行できます。
さる7月2日に開催された日本ディープラーニング協会主催の「合格者の会」では弊社CEO金子光裕がこの『Magical_AI』を発表し高評価を頂きました。
CEO金子光裕は好奇心旺盛な発明家で現在までに17件特許を発明していますが、今回発表した『Magical_AI』は長年温めてきた世の中の役に立つ技術の結晶と自負しています。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
有限会社MITドットトウキョウ(ユウゲンガイシャエムアイティードットトウキョウ)
代表者
金子 千鶴(カネコ チヅル)
所在地
〒225-0011
神奈川県横浜市青葉区あざみ野3-21-5 
TEL
045-902-4380
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.