2020年02月17日 15:00

Tencentゲーミングセミナー「中国ゲーム市場の2020年はどうなる!?中国ゲーム市場の現状や版号審査の現状」にSQOOL代表加藤が登壇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲーム情報ウェブメディア「SQOOL.NETゲーム研究室(https://sqool.net/)」を運営する株式会社SQOOL(本社:東京都港区 代表取締役:加藤賢治)は、代表の加藤賢治が3月11日に開催されるTencent Cloud Japan主催のイベント、「Tencentゲーミングセミナー第2回:中国ゲーム市場の2020年はどうなる!?中国ゲーム市場の現状や版号審査の現状」に登壇することをお知らせいたします。
2018年に続き2019年にも大きな成長を見せた中国ゲーム市場。日本ゲーム企業にとって、中国ゲーム市場は選択肢から外せない存在になりました。その中国ゲーム市場の2020年はどうなるのでしょうか。
3月11日に開催されるTencent Cloud Japan主催のイベントでは、

●中国でのモバイルカジュアルゲーム
●アドネットワークを利用した中国ユーザーの獲得
●中国モバイルゲーム躍進の裏側
●2019年版号取得の実績の解説
●中国ゲーム市場の特徴とランキングの解説
●テンセントクラウドのゲームエコシステム

などをテーマに、中国ゲーム市場についてお伝えします。

イベントにはSQOOLの代表加藤も登壇し、メディアの目線から中国のモバイルカジュアルゲーム、アドネットワークの状況などについて講演します。


イベント開催概要
・日時:
2020年03月 11日 (水) 14:00~17:00 *13:30受付開始

・会場:
東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 8階
株式会社アカツキ セミナールーム

・参加費:
無料

・詳細&参加申し込みページ
https://peatix.com/event/1429399/


コロナウイルスへの対応について
-Tencent Japan及びTencent Cloud Japanからの登壇者及びイベントへの参加者は、全員日本現地採用で日本在住です。中国春節期間も大陸中国への渡航はしておりません。
-最終的なイベントの開催可否は、東京都内でのコロナウイルスの状況を注視し、3月4日(水)頃に決定いたします。
-本イベントは、参加頂く皆様の健康と安全を最優先として開催いたします。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社SQOOL
商号
株式会社SQOOL(カブシキガイシャスクール)
代表者
加藤 賢治(カトウ ケンジ)
所在地
〒105-0011
東京都港区芝公園2-9-8 公園ビル301
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://sqool.co.jp/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.