2020年02月27日 14:00

「【薬用】新大和漢方特選 口腔洗浄液」が『口臭で悩んだことがある男女が選ぶマウスウォッシュ人気No.1』に選ばれました! (2020 年 1 月トレンドマップ社調べ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新大和漢方株式会社(本社所在地:奈良県大和郡山市新町810-17 運営責任者:山口 夏美)は、日本古来より伝わる漢方・生薬のチカラで、健康で心地よい生活をサポートします。

新大和漢方株式会社より、大好評発売中の「【薬用】新大和漢方特選 口腔洗浄液」が2020年1月トレンドマップ社調べで、『口臭で悩んだことがある男女が選ぶマウスウォッシュ人気No.1』に選ばれました。
「【薬用】新大和漢方特選 口腔洗浄液」は、選りすぐりの天然素材と生薬などの薬用成分を配合し、ハミガキでは十分にケアできない口腔内の口臭の原因となりうるタンパク質を見える形でしっかり除去。さらに歯周病、歯肉炎を予防。また、口臭の原因である細菌をしっかり除去し、口臭の発生を予防します。使用時も、ピリピリとする刺激もなく、口内もキシリトールとステビアの甘味で爽快感を保ちます。
「【薬用】新大和漢方特選口腔洗浄液」           
(内容量:300m)4,000円(税抜)4,400円(税込)     
                              
    
薬用成分が口腔内の隅々までケア!
歯みがきでケアできるのは、お口の中の表面積の25%といわれています。歯みがきだけでは磨きにくい舌やハグキ、咽頭粘膜に潜む細菌や汚れなどの口臭の原因を、口腔洗浄液が徹底的に除去します。通常のマウスウォッシュでは落としにくいタンパク汚れを下図のように目に見える形で落とし、口臭除去をすることができます。


厳選された自然派和漢生薬でずっとスッキリ
本製品の主成分は植物から抽出した和漢生薬エキスをメインに使用。緑茶の殺菌成分を始め、キシリトールとステビアの甘味がすすいだあとも口腔内を清潔に保ちます。自然派成分をメインに使用しているため安心して毎日ご利用頂けます。

低刺激な薬用成分が口腔内の環境を改善!
無味無臭で低刺激な薬用成分「シメン-5-オール」を配合。様々な細菌の殺菌性に優れており、昔から家庭用の薬品に使用されている安全な成分です。
また、薬用有効成分「アラントイン」が歯茎の腫れや炎症を抑え、歯周病や歯肉炎を予防します。
口腔洗浄液は厚生労働省に認可されている、医薬部外品(薬用)の製品ですので、確実な効果が得られます。

適量は10~20ml。お口に含み20秒ほどゆすいでから吐き出します、吐き出したあとに、歯ブラシでブラッシングすることで、より口臭予防ができます。使用後に水ですすぐ必要はありません。

【薬用】新大和漢方特選口腔洗浄液」が、『口臭で悩んだことがある男女が選ぶマウスウォッシュ人気No.1』に選ばれました*。
お使いいただいた方にリピートが続出している、口臭予防とスッキリ感をより多くの方に実感していただきたいと思っています。
<*2020年1月トレンドマップ調べ。調査日:2020 年 1 月 22 日~ 1 月 30 日/調査対象:調査対象:全国/男女 4 0―6 0 歳代/ 476 名 口臭で悩んでいる方>

「【薬用】新大和漢方特選 口腔洗浄液」
みがきだけでは磨きにくい舌やハグキ、咽頭粘膜に潜む細菌や汚れなどの口臭の原因。これを20秒すすぐだけで、目に見える形で除去できる薬用マウスウォッシュが、「新大和漢方特選 口腔洗浄液」です。
口臭で悩んでいる、口の中がねばつく、歯磨き以外の口腔ケアをしていない。こんな方にぜひ、お試しいただきたい人気の商品です。和漢植物抽出エキスと2種の薬用成分が口内の汚れを取り除いて、すっきり爽やかに保ちます。安全な処方と確実な効果が保障された医薬部外品です。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
新大和漢方株式会社(シンヤマトカンポウカブシキガイシャ)
代表者
山口 夏美(ヤマグチ ナツミ)
所在地
〒639-1054
奈良県大和郡山市新町810-17 
TEL
0120-702-866
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.