2020年07月07日 10:00

より快適に、より楽しく、よりワクワクを目指して。 やずやショッピングサイト 7 月8 日(水)リニューアルオープン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社やずや(本社:福岡市南区、代表取締役社長:矢頭徹(やずとおる))は、やずやショッピングサイトでお買い物をしてくださる皆様に、より快適に、より楽しく、よりワクワクしていただけるよう、7 月8 日(水)にショッピングサイトをリニューアルオープンいたします。
※万が一、システム障害が発生した際は日程を変更する場合がございます。
<開発者の想い>
現在のシステムを利用して約8年。「商品の探し方がわからない」「合計金額がどこに記載されているのか探しにくい」など、ご意見をいただくことがありました。ここ数年、システムのリニューアルを検討してきましたが、システムを変えることで、今まで快適にご使用くださっていた方の使い勝手が悪くならないか、ストレスをおかけしないかという迷いがありました。しかし、やずやを利用してくださるすべての皆様に、「より快適に、より楽しく、よりワクワクしていただきたい!」という想いから、今回大幅なリニューアルに踏み切ることにいたしました。
                   https://www.yazuya.com
<リニューアルポイント>
住所の入力がスムーズにできる!
・今までのシステムでは、郵便番号を入力後、該当住所を選択しなければならなかったのですが、リニューアル後は郵便番号を入力するだけで、住所が途中まで表示されます!また、郵便番号がわからなくても、住所を入力すれば自動的に郵便番号を検索して表示されるようになりました!

わかりやすい定期コース変更画面!
・「お客様からの細かなご要望にお応えしたい」という想いから、インターネットでもさまざまな変更手続きを可能にしておりますが、複雑になりすぎ、お客様ご自身が入力した注文内容がわからなくなることがありました。そこで今回のシステムでは、次回以降のお届け予定内容を確定前に画面表示し、お客様にご自身の注文内容を最終確認していただけるようになりました!

インターネット会員IDを英数字からメールアドレスへ!
・「たくさん会員IDを持っていると、どのサイトでどのIDを使用していたか忘れてしまう」「会員IDを忘れてしまい、あれこれ試しているうちに買い物が面倒になってしまった」。そんな会員様からのお困りの声にお応えし、会員IDをメールアドレスに変更いたしました!これでノーストレスでログインしていただけます!
                   https://www.yazuya.com

より快適に、より楽しく、よりワクワクを目指してリニューアルしたサイトで、ぜひお買い物を楽しんでください。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社やずや(カブシキカイシャヤズヤ)
代表者
矢頭 徹(ヤズ トオル)
所在地
〒815-8686
福岡県福岡市南区那の川1-6-14 
TEL
092-526-0828
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.yazuya.com/
IR情報
https://www.yazuya.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.