2020年08月17日 13:00

名入れショップ堪能や(http://naire-shop.com/)において、8月17日より高岡銅器でお馴染み『銀雅堂(ぎんがどう)』のビールグラス【雲海】の取り扱いを開始致しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高岡に根付いた伝統の技をもとに、現代の生活スタイルに合わせた和テイストブランド「銀雅堂」

400年の歴史を持つ、日本有数の金属産業の町『富山県高岡』
加賀百万石の庇護の下、銅器産業が発展し、この町で作られた美しい銅器は、『高岡銅器』と呼ばれ伝統的工芸品となっています。

日本を象徴する山、富士山を愛するがゆえに誕生した 錫製ビールグラス『泡雲(あわくも)』
自宅にいながら富士山の絶景を楽しむことができます。

まずは【雲海】
グラスにビールを注いでいくと、ビールの泡の雲海が現れます。

錫のザラザラとした凸凹でクリーミーな泡が立ちます。

ビールが空気にふれて味が落ちるのを防ぐ役割もしてくれます。

ガラスや陶器で味わえないビールを楽しむことができます。

そして【逆さ富士】
日本酒などの透明な飲みものを注いでいくと、逆さ富士が現れます。

ダイナミックな景観を凝縮した世界が目に飛び込んできます。
飲んでいる時にフチの"富士"の部分が当たらないように設計されています。

山の部分が気にならないのでぐいぐいっと飲み物が進んでいきます。

錫は熱伝導率に優れており、冷蔵庫で2、3分あらかじめ冷やしておけば、注ぐだけですぐに冷たいビールをお召し上がりいただけます。

持ちやすい大きさのビールグラスで、容量は180ml。

こちら商品は、化粧箱に入れてのお届けとなります。

新たな門出をお祝いするギフトとして、また今までお世話になった方への感謝を込めて!

贈られた方も思わず笑顔になる贈り物です。

外国の方への贈り物にもオススメです。


【男性への贈り物におすすめ】錫製ビールグラス 泡雲 ~高岡銅器の錫製酒器~
http://naire-shop.com/naire-gingado-015/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

株式会社クリップス
商号
株式会社クリップス(カブシキガイシャクリップス)
代表者
張 軼炤(チョウ イッショウ)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目16-10 代々木エアハイツ403
TEL
03-6753-9201
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.clips-web.co.jp/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.