2020年12月23日 16:00

覚醒のアドット、ワンマンライブ開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アイドルグループ【覚醒のアドット】が2020年12月19日、新宿MARZにてワンマンライブを行った。

【覚醒のアドット】は、株式会社ワロップ放送局(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:頃末 敬、以下、ワロップ放送局)が運営する芸能プロダクション「WALLOP ENTERTAINMENT」に所属する、2020年8月にデビューした5人組アイドルグループ。
お披露目からわずか4カ月での開催となった今回のライブ「ロックンロールはちょ切れない~寄ってけノッてけ MARZでちょ!~」は、表題曲の「ちょ!」をはじめ、新曲「トーキョーlast number」や、前進のグループで人気の高かった楽曲「PAINTER」の初披露、睦月真尋による「世界の隅の真ん中で」弾き語りなど、盛りだくさんの内容となった。

セットリストはメンバーそれぞれが意見を出し合い構成。曲への解釈の違いから意見がまとまらず苦戦したものの、最終的にはその解釈が「どれも正解」という答えに辿り着き、ライブのテーマなった。
表題曲「ちょ!」は冒頭、中間、アンコールと3回、それぞれ表現を変えて披露した。冒頭ではオープニングにふさわしく明るくポップに、中間では今後の活動への決意を胸にこれまで以上に力強く、アンコールではメンバーそれぞれが心の底から楽しみながら自由にパフォーマンス。幅広い表現力で彼女たちの成長を垣間見た観客からは、度々拍手が沸き起こった。

途中のMCでは、次回のワンマンライブを2021年8月14日、duo MUSIC EXCHANGEにて開催することを発表。お披露目から約1年で迎える大舞台に向けて、メンバーそれぞれが意気込みを熱く語り、ファンが思わず涙する場面も。
ワンマンライブのチケットは手売り販売を開始しており、ライブ後の特典会や物販で購入可能とのこと。購入の際にはメッセージを書くことができるため、彼女たちへの熱い気持ちを伝え、一緒にライブを作り上げる一員となってみてください。

◆セットリスト
01.ちょ!
02.世界の隅の真ん中で
03.バケモノヒーロー
04.トーキョーlast number
05.immortal star
06.私が私じゃないの
07.PAINTER
08.世界の隅の真ん中で(睦月真尋弾き語りver)
09.ちょ!
10.フライングモンスター
11.admit me
12.ボクらがヲタクを守りたい
<アンコール>
13.ミキ様によるアンコール
14.トーキョーlast number
15.ちょ!

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社ワロップ・3.0 (カブシキガイシャワロップサンテンゼロ)
代表者
頃末 敬(コロスエ タカシ)
所在地
〒130-0002
東京都墨田区業平4-16-6 
TEL
03-5819-2288
業種
エンターテイメント
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.wallop.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.