2021年05月12日 13:30

【世界に1着】オーダーメイドのバレエ衣裳を Atelier canvasが5月12日よりサービス開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Atelier canvas(所在地:東京都世田谷区、代表:仲村祐妃子)では、本日5月12日(火)よりお客様一人ひとりに合わせバレエ衣裳を製作するオーダーメイドサービスを開始したことをお知らせします。お客様ご自身のお好みや個性を大切にしながら、作品のイメージに沿って世界に一つだけのオリジナル衣裳をお届けしてまいります。

公式HP https://www.canvascostume.info/

【 Atelier CANVASについて】
Atelier CANVASでは、衣裳を1枚のキャンバスに見立て、総合芸術である舞台上の作品の1つとして製作いたします。手掛けるのはESMODEパリ校にて舞台衣裳を学び、舞台衣裳デザイナーとして数々の衣裳製作に携わってきた仲村祐妃子。
身体と一体化するような丁寧な仮縫いと、選び抜かれた唯一無二の生地、そしてコンクールのシンプルな照明にも美しく映える様々な表情を持ったデザイン。
最高のパフォーマンスへと繋がる世界で一つだけの衣裳を、一つひとつ心を込めて丁寧に製作いたします。

またAtelier CANVASではテーラー技術を用いた男性衣裳、更には子ども向けの楽しい舞台を手掛けて
たことから、一風変わった個性的な衣裳も製作させていただきます。

オーダーメイド衣裳ではレンタル衣裳とは異なり公演やコンクールごとに修正することもなく、
衣裳を身につけたリハーサルを繰り返し行えることで、より日々の稽古に集中することができます。

【継承されるバレエ衣裳を目指して】
実はリメイクに大変向いているサステナブルなバレエの衣裳。 ご自身で作られた衣裳が、将来の我が子や未来の教室の子供たちへ、そしてまた次の世代へ。 価値のある「財産」として継承していく事ができます。 Atelier CANVASではこうして作られた唯一無二の衣裳がそれぞれのストーリーを背景に未来に向けてその想いを繋いでいくような衣裳作りを目指しています。

本日より公式HPのメールフォームにてご注文を承っております。是非お気軽にご相談・ご連絡ください。
https://www.canvascostume.info/


【会社概要】
会社名: Atelier CANVAS
所在地: 東京都世田谷区池尻3-28-9-2F
代表者: 仲村 祐妃子
HP : https://www.canvascostume.info/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
Atelier CANVAS(アトリエキャンバス)
代表者
仲村 祐妃子(ナカムラユキコ)
所在地
〒154-0001
東京都世田谷区池尻 3-28-9 2F
TEL
080-5025-6547
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
会社HP
https://www.canvascostume.info/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.