2021年08月02日 13:00

【最大22%OFF】おうちスポーツ観戦応援プライス! 冷凍パンブランドPan&(パンド)から人気パンが入った夏得セットが期間限定販売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
焼成冷凍パンを製造・販売する株式会社スタイルブレッド(本社:群馬県桐生市、代表取締役社長:田中 知、以下スタイルブレッド)の冷凍パンブランド「Pan&(パンド)」は、2021年8月2日(月)より、パンドの人気パンをセレクトしたお得な夏得セット2種、「おやつ時間の夏得セット」と「朝時間の夏得セット」を9月30日(木)までの期間限定で販売いたします。
自宅でスポーツ観戦を楽しむことも多い今年の夏。おうちでの時間を応援したいという思いから、朝食・おやつにそれぞれおすすめの2種のセットを最大22%OFFとなるお得プライスでご提供いたします。
夏休みに家族みんなでパンドの焼きたてパンをぜひお楽しみ下さい。
■2つのセットまとめ買いもおすすめ!朝とおやつにぴったりの夏得セット
おうちでの休憩時間のおともに嬉しい、大人気のメロンパンをはじめとするおやつがテーマのセットと、モーニングコーヒーに合うチョコパンなどをセレクトした朝食をテーマにしたセット2種を、パンドから、今だけ!スポーツ応援価格でご用意いたしました。

●おやつや夜食に!テレワークやおうちスポーツ観戦をたのしむセット
発酵バターの香りがたまらないメロンパンや、ジューシーなレーズンをどっさり包んだぶどうのスワールはテレワーク中ほっと一息つきたい癒しの時間に、3種のチーズを贅沢に使用したチーズクッペは今の時期おうちスポーツ観戦中のお酒のおともに!
それぞれ全く違う個性を持ったパンなので、その時の気分に合わせて楽しめる3種をセレクトいたしました。

・商品名:「【21%OFF】おやつ時間の夏得セット」
・販売価格
:通常価格 2,060円→1,620円
:定期価格1,500円/定期初回 1,450円

・セット内容
「濃厚3種のチーズクッペ」(2個入)×3袋
「発酵バターメロンパンprime」(2個入)×2袋
「贅沢ぶどうのスワール」(2個入)×1袋

●人気パン3種をセットに!疲れやすい夏も朝から手軽にエネルギーチャージ
Pan&の人気ランキングで常に上位のパン3種をセレクトしました。
1個で十分な満足感が得られる具材たっぷりのパンは、夏の暑さで疲れやすくなる朝のエネルギーチャージに最適です。
朝食にチーズやベーコンが欠かかせない方にはコク深いチーズクッペ、シンプルな旨味が凝縮したベーコンエピがおすすめ!朝はコーヒーが欠かせないという方には、濃厚なチョコレート風味がクセになるWチョコパンドがよく合います。
パンドいちおしの3種が朝の至福時間をご提供します。

・商品名:「【22%OFF】朝時間の夏得セット」
・販売価格:
:通常価格 2,080円→1,620円
:定期価格1,500円/定期初回 1,450円
・セット内容
「Wチョコパンド」(2個入)×3袋
「濃厚3種のチーズクッペ」(2個入)×2袋
「じゅわっとベーコンエピ」(2個入)×1袋

■手軽で栄養たっぷりのあま酒やスープを一緒に添えて、暑い夏を乗り切る
パンドでは、パンのおともも豊富にご用意しております。特に夏得セットには、クセがなく飲みやすい米麹を採用し、かつ熱処理をしないため熱に弱いデリケートな麹由来の酵素が活きた「米麹で作った生あま酒」(1 本260円/5本まとめ買いで10%OFF)や、1袋で最大9品目の野菜の栄養が摂れるスープを含む、通常価格より18%オフの「野菜を食べる4種のスープセットII」(1,610円)との合わせ買いがオススメ。こだわりの厳選素材を使用した安心でおいしい、なおかつ、暑いキッチンでの作業時間の負担を減らす簡単調理のアイテムで、夏の手軽な栄養補給をご提供します。

■冷凍パンブランド「Pan&(パンド)」について
「Pan&(パンド)」とは、国産小麦・自家製の発酵種<桐生酵母>などの厳選素材を使用し、群馬県桐生市で焼きあげたパンをそのまま瞬間冷凍することで、おいしさを閉じ込めた冷凍パンブランドです。冷凍という手法を用いることで、常温によるでんぷんの劣化と水分の蒸発を止めることができるため、食べたい時に、自宅のトースターでリベイクするだけで「食べるその時が焼きたて」をお楽しみいただけます。


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
株式会社スタイルブレッド(カブシキガイシャスタイルブレッド)
代表者
田中 知(タナカ サトル )
所在地
〒376-0013
群馬県桐生市広沢町1-2525-2 
TEL
0277-47-6200
業種
製造・メーカー(食料・飲料)
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://stylebread.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.