2021年08月26日 18:00

20歳以上なら3年間の学費122,750円!高校卒業資格取得! ~9月1日から10月入学WEB出願スタート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学校法人青叡舎学院 勇志国際高等学校(校長 桜井剛)では9月1日より20歳以上の方を対象とした社会人コースのweb出願受付を開始することを決定しました。
仕事をしながら、育児をしながら入学を目指す方が24時間、いつでもどこでも気軽に出願できるよう、WEB出願システムを導入しています。
勇志国際高校の社会人コースは20歳以上の方のみが対象のため、スクーリング(年間4日~5日程度の登校日)では10代の生徒と机を並べるストレスもなく、日々の学習はオンラインで高校生活を送ることができるコースです。
コロナ禍の今、社会人スキルアップとして高校卒業資格を検討する方が非常に増えています。高校卒業資格がほしいと思った今、ぜひ挑戦してほしいと願っています。
◎9月1日から!10月入学出願受付スタート!

勇志国際高校は4月入学の前期生と10月入学の後期生の2期制を導入しています。以前の高校の在籍期間や取得済みの単位はそのまま引き継ぐことができるため、対象の方は1年間や2年間で高校卒業資格を取得も可能です。10月入学生の出願期間は令和3年9月1日(水)~10月31日(日)まで。自宅で時間を気にせず出願できるWEB出願システムの導入が決定し、選考料納入もそのままクレジット決済やコンビニ振込が可能になりました。出願から選考料納入まで思い立ったそのときに、自宅で行うことができます。「高校を卒業したい」と思った今こそ実現のチャンスです!

◎学費は3年間122,750円

勇志国際高校では、仕事や育児と両立を目指す方にとって少しでも負担軽減となるよう、取り組みやすい環境を提供しています。その一環として社会人コースのみ「生徒納付金減免制度」をご用意しております。こちらは勇志国際高校独自の減免制度で、入学時および進級時に20歳以上の方はどなたでも対象となります。減免額はなんと年間80,000円!施設設備費30,000円と教育充実費50,000円が減免されます。もちろん勇志国際高校の学習システムやコンテンツ等のクオリティはそのまま!非課税世帯の場合、3年間の学費合計はなんと122,750円!学費の負担を抑えて確実に卒業できるシステムをご用意しています。

◎参加しやすい!選べるスクーリング

仕事や育児と高校生活を両立するうえでひとつのポイントとなるスクーリング(登校日)。選べるスタイルと会場で参加しやすいスクーリングを実現しています。選べる会場は千葉(松戸市)、福岡(福岡市)、熊本(熊本市)、本校(熊本県天草市)の4カ所。スタイルは宿泊型のスペシャルスクーリング(天草本校のみ)と日帰り型のスクーリングから選ぶことができます。
スペシャルスクーリングでは託児所も完備しており、登校から下校まで専任保育士がお預かりし、託児料も無料です。天草の大自然の中で子どもたちものびのび過ごし、ゆったりと流れる時間の中で学習に励むことができます。
勇志国際高校は通信制高校のため、日々の学習や教職員とのコミュニケーションはすべてオンラインで行うことができます。毎日30分ずつ学習したり、休日にまとめて1ヶ月分学習したり、自分のペースで学習することができるのも魅力です。仕事をしながら、育児をしながら高校卒業を目指せる環境が整っています。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

【出願期間】令和3年9月1日(水)~10月31日(日)
【WEB出願】https://lsg.grapecity.com/yushi-kokusai/App/Account/
【お問合せ】0120-5931-35

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
学校法人青叡舎学院 勇志国際高等学校(ガッコウホウジン セイエイシャガクイン ユウシコクサイコウトウガッコウ)
代表者
熊本叡径(クマモトエイケイ)
所在地
〒270-0034
千葉県松戸市新松戸4−48 
TEL
047-346-5555
業種
教育関連
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.yushi-kokusai.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.