2022年01月25日 12:00

アクセラテクノロジ、『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022冬』で講演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクセラテクノロジ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:進藤達也)は、2022年1月26日(水)~1月28日(金)に開催される『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022冬』で講演を行います。

『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022冬』
「ウィズコロナ元年」のセンター改革 “経営貢献するCS組織”のトップミーティング
https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2022-1/

『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022冬』は、株式会社リックテレコム主催のオンラインイベントです。さまざまな変化を強いられた2年間を経て、消費者と企業の関係、顧客接点のあり方がどう変わるのか。コロナ以前から先進事例と評価されていた企業、また飛躍的成長を遂げた企業や市場を代表する識者とともに、2022年のカスタマーサービスやコンタクトセンターの方向性を検証します。

アクセラテクノロジは、今回のイベントのサブタイトルにもある「経営貢献するCS組織」の実現に貢献する「ナレッジの創出と活用」について提案します。

1月26日(水) 14:00-14:20
【ソリューションセッション D1-1-1】
攻めのコールセンター化、成功のカギは「超FAQ」!
ポイントは「お客様の声」の理解とその活用
講師:アクセラテクノロジ株式会社 営業推進グループ 稲葉 莉衣子


【イベント概要】
名称:ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022冬
会期: 2022年1月26日(水)~1月28日(金) 10:30-16:55
主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
受講申込み:https://ric-co-jp.zoom.us/webinar/register/WN_bIECYqucTDSrw3e76Dg0Gw


なお、アクセラテクノロジでは「コンタクトセンター・ヘルプデスクのナレッジ活用」をテーマとしたライブ配信セミナーを以下の日程で開催します。

超FAQでカスタマーサポートの
「お客様満足」「属人性」「問題の高度化」の三大課題に挑め
開催日:1月27日(木)、2月16日(水) 
https://www.accelatech.com/seminars/202201-02crm


体験型!オンラインワークショップ
「見つかる」「使える」今どきのFAQの作り方
開催日:2月3日(木)
https://www.accelatech.com/seminars/202201-02crm_ws


コールセンター×テレワーク 成功のカギは「ナレッジ活用」にあり!
開催日:2月8日(火)
https://www.accelatech.com/seminars/202201-02crmtw


ナレッジマネジメントで成果を出すIT導入3つのポイント
開催日:2月8日(火)
https://www.accelatech.com/seminars/202201-02km


もうコストセンターとは呼ばせない!
攻めのコールセンター化 ポイントは「お客様の声」の理解とその活用
開催日:2月22日(火)
https://www.accelatech.com/seminars/202201-02occ



◇アクセラテクノロジ株式会社について (https://www.accelatech.com/
アクセラテクノロジ株式会社は、2001年に富士通株式会社のベンチャー起業制度により設立され、企業内ナレッジ活用ITツール「Accela」シリーズを柱に、知識活用技術で業務の現場にパワーを与え、お客様のビジネスを拡大・加速させるソリューションを提供しています。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
アクセラテクノロジ株式会社(アクセラテクノロジカブシキガイシャ)
代表者
進藤 達也(シンドウ タツヤ)
所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
TEL
03-5793-5411
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.accelatech.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.