2023年01月10日 10:00

TikToker もも(ミュージシャン) メジャーデビューライブ決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSプラットフォームであるTikTokで大人気のシンガーソングライターもも(2023年1月現在フォロワー数39000人)RPGエンターテイメント所属 がメジャーデビュー決定後、初単独ライブを行う。日程は3月18日 ライブ会場の魔法とアートのサーカス場(世田谷区)で行う。TikTokから有名になりこうして活動していく若者が増えていく中
本人はどう思っているのか?独占インタビューをしてみた。

【なぜ音楽を始めたか?】
中学生の時に流行っていたドラ
マの主題歌を歌ったら上手いねと褒められそこから興味を持ち音楽を聴いたり歌ったりしてました。

【音楽を誰に届けたいか?】
自分の歌を必要としてくれる人達の支えになったり元気の源になるように今、困っている人や悩んでいる人達に音楽を届けたい。

【どんなことを伝えたいか?】
自分は一人ではここまで来れませんでした。自分にはもう一人活動をする兄のような存在の友達がいました。その人はもうこの世にはいませんが、その人の言葉、その人の音楽が今の自分を作ってくれたんだなと思ってます。友達が常に言っていた「誰かの1番になりたい」という言葉をモットーにここまで来ました。次は友達の音楽も自分の音楽も誰かの1番になって貰いたいです。

【幼少期はどんな子だったか?】
とてもやんちゃでスーパーなどに行った時に会計前のお菓子を食べたり落ちていたガムを食べてしまったり手の焼ける子でした。

【ファーストシングル スレチガイはどんな歌ですか?】
・失ってから気づくのは後悔しか残らないと思います。失う前に自分の中で思っている事ややらなきゃいけない事は絶対に行動してスッキリさせよう!


シンガーソングライターももの旅は始まったばかりだ。

イベント名:もも 初ライブ
開催日時:2023年3月18日(土)12:00から
開催場所:RPG事務所特設会場(住所:東京都世田谷区大原1-56-4 1F)
参加費:3000円税込
定員:30名
イベントURL:https://rpgshop.kawaiishop.jp/items/70453101

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社RPGエンターテイメント(カブシキガイシャアールピージーエンターテイメント)
代表者
杉浦希介(スギウラノゾミ)
所在地
〒156-0041
東京都世田谷区大原1-56-4 1F
TEL
03-5738-2335
業種
デザイン・イベント
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.rpg-entertainment.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.