2023年01月26日 09:00

『相性タロット占い』をziredがを無料公開!2023年にピッタリな相手を占う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【開催内容】2023年の相性タロット占い
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【公開日時】2023年1月5日~2023年11月30日終了予定
【開催場所】特設ページ(https://zired.net/aishouuranai/
【参加方法】特設ページ内から占い実行

2023年1月5日、占い専門メディアのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は、『2023年の相性タロット占い』をリリースしました。

利用者は、自身の「2023年にピッタリな相手」をタロット占い機能により占うことができます。このタロット占いはワンオラクル方式(1枚のカードを選ぶ占い方法)で行い、シャッフル後に展開された9枚のなかからインスピレーションを得た1枚を選ぶことで占うことができます。

2023年『相性タロット占い』の利用ステップ
また鑑定結果として、引いたカードは何だったのか、そこから読み取れる2023年に相性がいい相手はどのような人か、どういうことに意識を置いて過ごすと良いかなどを解説。ぴったりな相手の特徴についてタロットカードからのメッセージを受け取ることができます。

なおこのタロットカードによる自動占いは、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、利用料完全無料で行うことができます。

<< 2023年 相性タロット占い >>
https://zired.net/aishouuranai/

zired(ジレット)
恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。2016年11月より運営を続け、現在は手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行う。月間閲覧数は250万PVを超える。
-新規オープン電話占い情報:https://zired.net/new-denwauranai/
-ziredの無料占い:https://zired.net/category/free-fortune-telling/

本リリース特別簡易版 お試し相性タロット占い
今回は本リリースページだけの特別版として、3枚から選択式の簡易タロットをお試しいただけます。鑑定結果は、正規版と同様のものですので、鑑定サンプルとしてもご覧いただくことが可能です。

● 相性タロット占い 占いスタート
まず、「2023年の自分が他人と関わっている」イメージをしましょう。

そして下記の3枚のタロットカード「A・B・C」から、インスピレーションだけに頼って1枚を選んでみましょう。決まったらスクロールしてそれぞれの結果を読んでください。
Aを選んだあなた『審判』のカード

相性がいいのは「あきらめていたあの人」

2023年のあなたは古い恋の再燃の年です。

諦めていた愛のよみがえりや、こじれてダメになってしまった愛が真実であったと気が付くことが暗示されています。

そのため、あなたにピッタリな男性は、過去に付き合っていた人や、好きだったけど何かしらの理由があって諦めた人でしょう。

好きだった人に執着していた時には、余計なことにまで心がとらわれてしまい上手くいきませんでした。

しかし、あなたは彼をあきらめることで不要な気持ちを手放し、前に進むことができたのです。

2023年のタイミングであれば相手と打ち解けることができるでしょう。

もし、あなたに思い当たる人がいた場合には前向きに行動してみると良いでしょう。

Bを選んだあなた『正義』のカード

あなたにピッタリな男性は、公平な目線で物事を見極めることができるタイプです。

2023年のあなたは、仕事やプライベートで、正しい評価を受けることを望んでいるようです。

そのため、交際相手やまわりの人にも、自分への正しい評価を期待していくでしょう。

人物としては真面目で世間に対して恥ずかしくないように生きたいと思い、自分の正義をきちんと持っている人との相性が良いです。

物事を冷静な目で見る事ができるため、仕事では、法律関係や行政などの可能性が高いです。

また、どんな職種であってもアルバイトやフリーランスというより、大きな組織に所属する正社員として活躍しているでしょう。

Cを選んだあなた『隠者』のカード

あなたにピッタリな男性は、物事に対してひたむきに探求する研究家タイプです。

2023年のあなたは、趣味や仕事など、これまで積み上げてきたものを完成させる年です。

そのため、恋愛を両立させるには、お互いに個々の時間を大切にできる相手との相性が良くなってきます。

この時期のあなたは精神的なつながりを強く求めていくので、必要以上にスキンシップがあるカップルより、プラトニックな恋愛を好んでいくでしょう。

もし、今の段階で周りにそういう人がいない場合には、一人で文房具の専門店などに出かけると出会いのチャンスが訪れるかもしれません。

店内では黄色の小物を手に取っている可能性が高いでしょう。

<< つづいて完全版を試してみよう >>
https://zired.net/aishouuranai/

株式会社リーチゼム
Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
企業サイトURL:https://reach-them.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社リーチゼム(リーチゼム)
代表者
塚原 恵太(ツカハラ ケイタ)
所在地
〒330-9501
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮マルイ7F
TEL
050-5374-9686
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
https://reach-them.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.