2023年02月01日 09:00

【20代30代女性に浮気調査!】浮気したことある人は3割?!ぶっちゃけバレた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
合同会社Laniが運営するメディア「Lani」(https://lani.co.jp/)は、全国の20代30代女性180名を対象に「浮気経験と浮気した理由」についてのアンケート調査を実施しました。
その結果を公表します。

調査概要

調査期間:2023年1月25日
調査機関:自社調査
調査対象者:全国の20代30代女性180名
有効回答数(サンプル数):180名
調査方法:インターネット(クラウドソーシングサービス)による調査

本アンケート調査結果を引用する際は、LaniのURL(https://lani.co.jp)をご使用のほどお願いいたします。

調査結果

Q, 浮気したことはある?
これまで浮気をしたことがあるか調査したところ、浮気をしたことない方は約7割に対し、浮気をしたことがあると回答した方は約3割という結果となりました。

およそ3~4人に1人が浮気の経験があるという計算となります。

Q, 浮気をしようと思ったきっかけは?
浮気をしたことがあると回答した方に、浮気をしようと思ったきっかけについて質問しました。

最も回答数が多かったのは、「相手を好きになった」、次いで「彼氏に不満があった」という回答が多く挙げられていました。

Q, 浮気したことは彼氏にはバレた?
浮気をしたことがある方のうち、彼氏にバレた方は3割強。晴れてバレずに済んだ方は6割程度であることが分かりました。

Q, 彼氏に浮気がバレた理由は?
彼氏に浮気がバレたと回答した方を対象に「浮気がバレた理由」について質問を設けています。結果、「スマホを見られた」という回答が最も多く選択されていました。

合同会社Laniについて

合同会社Laniでは、インターネットメディアの企画・制作・運営を行っています。各ジャンルの専門家監修に監修を依頼し「Lani(https://lani.co.jp)」をはじめとするコンテンツを制作しています。

会社概要

社名:合同会社Lani

本社所在地:東京都大田区西蒲田7丁目9-4エスエス7西蒲田ビル 6階

代表者:須山 輝明

事業内容:Webメディア事業、コンテンツ制作事業

設立:2021年7月7日

HP:https://lani.co.jp

【本件に関するお問い合わせ】

会社名:合同会社Lani
担当者:佐々木恵美子
TEL:090-9825-7065
E-Mail:media@lani.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
合同会社Lani(ゴウドウガイシャラニ)
代表者
須山輝明(スヤマテルアキ)
所在地
〒230-0014
神奈川県横浜市鶴見区諏訪坂19-26 
TEL
090-9825-7065
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://lani.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.