日本フードアナリスト協会

会社概要

商号
日本フードアナリスト協会(ニホンフードアナリストキョウカイ)
代表者
横井裕之(ヨコイヒロユキ)
所在地
〒102-0082
東京都千代田区一番町15-8 壱番館5階
TEL
03-3265-0518
業種
団体・連合会・官公庁・自治体
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.foodanalyst.jp/
IR情報
http://www.foodanalyst-pro.com/
公式ブログ
http://ameblo.jp/foodanalyst/

日本フードアナリスト協会が過去に配信したプレスリリース

一般社団法人 日本フードアナリスト協会(理事長 横井 裕之)は、 このたび第24回目の受賞商品が決定致しましたのでおしらせいたします。

一般社団法人 日本フードアナリスト協会(理事長 横井 裕之)は、このたび第23回目の受賞商品が決定致しましたのでおしらせいたします。

一般社団法人 日本フードアナリスト協会(理事長 横井 裕之)は、このたび第22回目の受賞商品が決定致しましたのでおしらせいたします。

一般社団法人 日本フードアナリスト協会(理事長 横井 裕之)は、このたび第21回目の受賞商品が決定致しましたのでおしらせいたします。

一般社団法人 日本フードアナリスト協会(理事長 横井 裕之)は、日本初の消費者による食品・食材に特化した総合評価・認証制度 「ジャパン・フード・セレクション」を2013年10月より開始し、 第20回目の受賞商品が決定いたしましたのでおしらせいたします。 ジャパン・フード・セレクションは、消費者が選んだ優れた食材・食品を認証する仕組みで、食品・食材に特化した総合評価制度としては日本で初の試みです。

一般社団法人 日本フードアナリスト協会(理事長 横井裕之)は、日本初の消費者による食品・食材に特化した総合評価・認証制度「ジャパン・フード・セレクション」において(2013年10月より開始)第19回受賞商品が決定いたしましたので、お知らせします。金賞受賞 株式会社磯駒海苔 のりたっぷり桜海老ふりかけ金賞受賞 JA全農たまご株式会社 とろとろ半熟ゆでたまご問合せ先:03-3265-0518

一般社団法人 日本フードアナリスト協会(理事長 横井裕之)は、日本初の消費者による食品・食材に特化した総合評価・認証制度「ジャパン・フード・セレクション」を2013年10月より開始し、第18回目の受賞商品が決定いたしましたので、お知らせいたします。ジャパン・フード・セレクションは、消費者が選んだ優れた食材・食品を認証する仕組みとなっています。

「食の情報」の専門家である「フードアナリスト」の認定・育成を行う(社)日本フードアナリスト協会(東京都千代田区一番町、理事長:横井裕之)は、このたび、外食産業に進出します。こんにゃく成分の米を半分から3分の1使い、1個97キロカロリーからというカロリーを抑えながら美味しさにこだわったハイブリットおにぎりの専門店を、神田駅西口に12月14日オープンいたします。

一般社団法人 日本フードアナリスト協会(理事長 横井 裕之)は、日本初の消費者による食品・食材に特化した総合評価・認証制度 「ジャパン・フード・セレクション」を2013年10月より開始し、第17回目の受賞商品が決定いたしましたのでおしらせいたします。ジャパン・フード・セレクションは、消費者が選んだ優れた食材・食品を認証する仕組みで、食品・食材に特化した総合評価制度としては日本で初の試みです。

一般社団法人 日本フードアナリスト協会(理事長 横井 裕之)は、日本初の消費者による食品・食材に特化した総合評価・認証制度 「ジャパン・フード・セレクション」を2013年10月より開始し、第16回目の受賞商品が決定いたしましたのでおしらせいたします。ジャパン・フード・セレクションは、消費者が選んだ優れた食材・食品を認証する仕組みで、食品・食材に特化した総合評価制度としては日本で初の試みです。

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2017 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.