2018年11月07日 17:00

ソリューション営業の最強ツール「提案書」に特化した作成指導サービス 決定権者を惹きつけ、受け入れを促します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
営業コンサルタントの株式会社和田創研(所在地:東京都中央区、代表:和田創)は、ソリューション営業の最強ツールとなる「提案書」に特化した作成指導サービスを11月15日より提供します。プレゼンテーションで社長・首長に突き刺さりやすく、驚異の商談成功率を実現できます。
優良顧客獲得、大口商談成立、業績V字回復、社業発展など・・・。当社は営業強化・再建に関して業種を問わず、規模を問わず、四半世紀を超える膨大な実績があります。ときに巨額案件着地などの軌跡さえ引き起こしました。クライアントが手にした顕著な成果はすべて当社指導により作成した提案書がもたらしました。その極意をわずか2日間で習得することができる画期的なサービスです。

提案書作成指導サービス
http://wadasouken.co.jp/salesgear/instruction.pdf

競争が熾烈になり、プレゼンテーションの成功率が低下しています。それを大きく左右するのが「提案書」であり、出来栄えが一段と重要になっています。また、全員が統一したフォームで作成しますので、優れた提案書を共有しやすくなります。自社ならではの「提案書データベース」の構築もスムーズです。
なお、当社では絶対に落とせない案件の「個別提案書」の仕上げを承っています。とくに重要な顧客との「最終商談」の立ち会いも承っています。作成した提案書を使用したトレーニングの実施を含め、クライアントの数字づくりにとことん寄り添っています。

◆安易な資料作成はマイナス

営業の職場では「提案書」という言葉が日常的に飛び交っています。しかし、その圧倒的大多数は「提案書」と対照的な「推奨資料」にすぎず、手づくりのパンフレットと大差がありません。パワーポイントでこちらが伝えたいこと、訴えたいことをまとめたものはセールスドキュメントであって、プロポーザルと呼べません。そうした安易な資料作成ではデスクワークの時間が増えるだけで、望ましい成果を収められません。営業生産性の観点からはマイナスになります。
自社について語るのと顧客について語るのでは、どちらが商談をまとめやすいかは考えるまでもありません。当社が作成指導を行う提案書は「カスタマー・ファースト」の精神に根差しており、顧客の共感と信頼を醸成します。

提案書作成指導サービス
http://wadasouken.co.jp/salesgear/instruction.pdf

◆会社紹介

最短営業強化プログラムに基づいて優良顧客の獲得・大口商談の成立など顕著な成果を上げてきました。営業力が高まった結果ですが、現象面で眺めるとかならず「提案書」とそれを使用したプレゼンテーションで成し遂げられました。本サービスでは、これまでに蓄積した提案書作成のエッセンスを移植します。

「最短営業強化プログラム」
http://wadasouken.co.jp/kenshu/teieipanhu.pdf

和田創研ウェブサイト
http://wadasouken.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
株式会社和田創研(カブシキガイシャワダソウケン)
代表者
和田 創(ワダ ソウ)
所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-3 アミーホール3F
TEL
050-3786-3704
業種
その他
上場先
未上場
会社HP
http://wadasouken.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.