2009年11月25日 13:00

株式会社ペットサロンミッキーが新しいコンセプトの店舗「Pet-it Fairies」を東急百貨店たまプラーザ店に11月18日にオープン!同時にペット用の高気圧酸素カプセル「Dogs O2」を導入!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ペットサロンミッキー(東京都小平市花小金井/代表取締役:田口文典)は11月18日より“品質を追求しペットと飼い主様の素敵なペットライフの演出”をコンセプトとした新店舗「Pet-it Fairies TAMAPLAZA」を東急百貨店たまプラーザ店にオープンします。店内には高気圧酸素カプセルのペット版「Dogs O2」などを導入し自宅では出来ない上質な時間とサービスを提供します。

ショップコンセプト
"品質を追求しペットと飼い主様の素敵なペットライフの演出"
~本物にはパワーがある~

ペットサロンミッキーはペットショップ、ペットサロンを中心に全国で8店舗展開しております。

新店舗「Pet-it Fairies TAMAPLAZA」では【サロン】【商品販売】【生体販売】の3つを中心に営業します。
なかでも【サロン】のサービスに力をいれ、"ペットのリラクゼーションサロン"としてペットとそのオーナー様への『お家では出来ない、上質な時間の提供、サービスの追及』をコンセプトに以下のサービスを取り入れます。


ペット用酸素カプセル「
Dogs O2

有名サッカー選手や野球選手などのトップアスリートを中心に、人間用で大きな実績を挙げている高気圧エアチャンバーのペット版です。

環境汚染によって空気中の酸素濃度は低下し、またストレスなどから、近年は人間だけでなくペットたちの呼吸も浅くなり体内の酸素が不足していると指摘されます。

「Dogs O2」はカプセル内の気圧を高めることで気体が液体に溶け込む性質を利用し、酸素を直接、血液、体液の中に溶け込ませることで酸素を細胞の隅々に供給するメカニズムになっています。

ペットはこの「Dogs O2」 の1.2気圧のカプセル内に30分間入るだけで、効率の良い酸素供給を行えます。そして、それは運動不足や体調不良の改善および現代病の予防、アンチエイジングにもつながります。

また、気圧をかける事により、骨折や靭帯の断裂、肉離れ、打撲などのケガの回復が大幅に早まるといわれており、ケガ、手術後のケア、リハビリなどの効果が期待されています。

(※同サービスは渋谷東急本店の屋上「Pet-it Fairies SHIBUYA」でも受けることができます。)


メディカルアロマテラピー
メディカルアロマテラピーは香りだけではなく、精油の力で病気になる前の不調な体のケアや、病気とは認められない症状を改善する「代替医療」です。
マッサージや癒しがアロマテラピーの代名詞になっていますが、「メディカルアロマテラピー」は成分を直接ペットの体に取り込むので、効果の違いはいうまでもありません。


ペットマッサージ
東洋医学では、体の中に「気」という生命エネルギーが流れていて、病気はその流れが乱れることで起こると考えられています。気は「経絡」という線路の中を流れています。経絡には皮膚の上に表れた駅のような場所があります。これがツボです。ツボはエネルギーや内臓の働きにつながるスイッチ。だから、ペットマッサージでツボや経絡を刺激すると、気の流れや血液循環がよくなり、病気の回復が助けられるのです。


扶養泥(泥パック)

海泥成分と海藻成分、世界各地で産出される『泥』成分を科学的な理論をふまえブレンドし、ペットの皮膚や被毛をすこやかに保つ為に開発されたプロフェッショナル専用製品です。皮膚、被毛をマッサージすることにより、タラソテラピー効果を与え、被毛・皮膚をしっとりなめらかな感触に仕上げます。


マイクロバブルバス

できるだけ皮膚病リスクを避けてあげたいと考える飼い主様の期待にお応えできるのが、このナチュランペット用マイクロバブル発生装置です。

装置から作り出される高濃度のマイクロバブルが、驚異の洗浄力を発揮します。



また【商品】の販売については"高品質な商材を高品質な対応で提案し、飼い主様のペットライフの可能性を広げる"をコンセプトにコンサルティングサービスを実施します。


[本件のサービスに関するお問合せ先]
「Pet-it Fairies TAMAPLAZA」
〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7
東急百貨店 たまプラーザ店 専門店街 B1
担当:高橋 一基(タカハシ カズキ)
TEL:045-903-3933
営業時間:10:00~20:00


[ペット用酸素カプセルについてのお問い合わせ]
「Dogs O2」正規販売店 アンイット
〒136-0076
東京都江東区南砂2-9-15
担当:上野 芳和(ウエノ ヨシカズ)
TEL:03-6410-5536
FAX:03-6410-5537
URL :http://dogs-o2.com/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

商号
有限会社アンイット(アンイット)
代表者
上野 芳和(ウエノ ヨシカズ)
所在地
〒136-0076
東京都江東区南砂2-9-15 
TEL
03-6410-5536
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.un-it.net/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.