2010年08月12日 18:00

ブラジリアンワックス脱毛比較 あなたはセルフ派?それともサロン派?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はジェルネイル、まつげエクステ等でも、セルフ派の為に自分でできる簡単キットなども販売されているのが現状。なんと!今話題のブラジリアンワックス脱毛(アンダーヘアのお手入れ)のセルフキットも出ています。あなたはどっち派?

「サロンでするよりも自分でした方が、安いし、いつでもできるから」というセルフ派のよしこさん(39歳)。よしこさんは以前サロンで施術を行っていたが、何度か通っているうちに店員さん(技術者)の動きでなんとなく技術を覚えたそう。その後、ネットでセルフキットを購入し、試行錯誤何度か自分にしているうちに、プロと変わりなくできるようになったんだとか。

プロと変わりなく・・・果たして不器用な記者でも出来るのだろうか。

「仕事に疲れて帰宅してるのに、自分にしようとは思いません。それなら多少お金がかかってもプロにやってもらった方が楽だし、気分転換にもなる」こう話すのはサロン派のかおりさん(36歳)。
セルフ派の意見も、サロン派の意見。どちらも頷けちゃう。

そこで今回はセルフ派に喜ばれるブラジリアンワックスキットをご紹介!
美容商材を幅広く取り扱うC-Beauty Proshop(シービューティプロショップ)さんにご協力頂、セルフワックスの施術方法を伝授していただきました。

今回ご紹介するのは、水で洗い流せる安心のワックス(販売価格3,150円)。
このキットの中には、
・ワックス剤 250ml入(水溶性)
・ヘラ(大10本・小10本)
・ペーパー(10枚)
全て必要な道具は入っています。

通常、プロが行う施術方法はヘラでワックス剤をすくいとり、直接お肌に塗布していくのが正しい施術方法のようですが、素人でも簡単にできちゃう方法が、ペーパーにワックス剤を直接塗りつけ、それをお肌にしっかりと貼り付けて一気に剥がすといった感じ。
このキットの中にはやり方を解説している説明書も付いているので安心ですね。
さらに、このワックスの一番いいところは失敗してお肌にベタベタと付いてしまっても、ぬるま湯で洗い流せるところ。
温めるのも専用のウォーマーは必要なく、電子レンジでOK!
是非試してみない?!

*各分野のトータルビューティを展開している株式会社ワンリーズンの関連ショップにご協力いただきました。
WEB専門 美容商材
C-Beauty Proshop
http://c-beauty.com/
info@c-beauty.com
  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社ワンリーズン(ワンリーズン)
代表者
一條(イチジョウ)
所在地
〒070-0039
北海道旭川市9条 
TEL
0166-00-0000
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.