アライアンス情報

株式会社人財ストレスラボ

更新日:2008年11月06日

パートナー(代理店)募集!!

現在、弊社では、パートナーを組んでくださる企業様と、講師等を担当してくださる個人事業主様を募集しております。お気軽にお問い合わせ下さい。

***

●パートナー企業様募集

 一方的で恐縮ですが、当社は「競合」という考え方をもっていません。「競い合う」ではなく、「協力し合う」という意味で、「協合」という捉え方をしています。ですから、「若手人材の本当の能力を開花させたい」という志を同じくする研修会社様や、人事コンサルティング会社様、EAP企業様等(原則として、どんな業種の企業様でも問題ありません。ICレップの方等も歓迎)と一緒に大きな価値を生み出していきたいという考えを持っています。

販売協力や、コンテンツのOEM(相互)供給、貴社への講師派遣や面接アセッサー派遣のような形でご協力させていただく等、何らかの相互協力体制を築きながら、相乗効果で大きな価値と利益を産み出し、分かち合いたいと考えています。お気軽にお問合せいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。


***


●講師・コンサルタント・カウンセラー募集

 案件ベースの委託契約によってご協力をいただける方を募集しております。
当社の理念や考え方に共感いただけ、若手人材のメンタル強化や能力開発に高い関心のある方で、以下の条件を全て満たす方。

●人事領域(人材育成全般・キャリア・メンタル分野・人事制度設計・採用分野・面接官、コーチ、組織開発等)で何らかの専門領域があること。
●資格保有しているというだけでなく、専門領域での組織内での現場経験があり、講師、 コンサルタント等での実績、もしくは社員としての実務遂行経験があること。
●会社等、組織での勤務経験(業種は原則として不問)が通算で3年以上あること。

お気軽にお問合せいただきたく存じます。

会社概要

商号
株式会社人財ストレスラボ(カブシキガイシャジンザイストレスラボ)
代表者
阿部淳一郎(アベジュンイチロウ)
所在地
〒222-0024
横浜市港北区篠原台町36-28
TEL
045-435-3385
業種
人材関連
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.retention-lab.jp/
公式ブログ
http://ameblo.jp/j-abe

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.