アライアンス情報

次世代エンジン・次世代AIの開発

【空飛ぶ車の課題を解決】
 空飛ぶ車・ドローンはバッテリーにチャージした電力のみでは、最大離陸重量が軽いので、ペイロード重量も軽くなり、飛行距離も短いので実用範囲が限定されます。
 そこで、現在ではガスタービン発電を利用することにより最大離陸重量と飛行距離を増大させて、空飛ぶ車・ドローンの実用を高める方向になっています。
 しかし、ガスタービンは高価格・低効率・高回転・高振動・高騒音等の問題がありますので、次世代エンジンをガスタービンの代わりに活用することで低価格・高効率・低回転・低振動・低騒音・パワーウエイトレシオの向上を実現させて、空飛ぶ車・ドローンに実装して実用範囲を広げて、世界を変える空の移動手段を創造します。
【航空機の課題を解決】
 現在の航空機は、ジェットエンジンの動力により長い滑走路を利用して離着陸していますので、広大な空港による莫大な建設費と多大な空港管理費用が必要になり、ジェットエンジンは高価格・低効率・高回転・高振動・高騒音等の問題がありますので、さらに機体費・燃料費・整備費・環境維持費に多大な費用が必要になります。
 そこで、次世代ディーゼルエンジンをジェットエンジンの代わりに活用することで低価格・高効率・低回転・低振動・低騒音を実現させて、機体費・燃料費・整備費・環境維持費・空港管理費用等を大幅に削減することにより、次世代航空機として利便性が高くて低価格な新しい空の移動手段を創造します。
 次世代航空機は垂直離着陸機ですので、島諸部などの狭い場所でも離着陸が可能になり、航路が自由に設定可能で利便性が大幅に向上します。
 また、燃料消費を大幅に低下させますので、燃料部の軽量化によるペイロードの増大・航続距離の向上・輸送費の大幅な削減になり、運賃を大幅に安く設定可能になります。
【AIの課題を解決】
 AIは深層解析と機械学習により大規模データを解析しますが、平面解析による解析なので、精度が低いのが現状です。
 そこで、人間の頭脳に限りなく近いリカーシヴネットワーク解析手法により立体解析を可能にしました。
 特徴は、完全自動運転に最適になります。

会社概要

商号
株式会社日本ソフトウエアアプローチ(カブシキカイシャニホンソフトウエアアプローチ)
代表者
真下 速美(マシモ ハヤミ)
所在地
〒336-0017
さいたま市南区南浦和2-41-5メゾン大東ビル
TEL
048-881-7718
業種
システム開発
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://www.jsain.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.