株式会社コム

会社概要

商号
株式会社コム(コム)
代表者
後藤陽孝(ゴトウ ヒロタカ)
所在地
〒153-0062
東京都目黒区三田1-7-13 
TEL
03-5724-5639
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
その他
従業員数
50名未満
会社HP
http://info.siteprint.jp/
公式ブログ
http://blog.webplanning.jp/

株式会社コムが過去に配信したプレスリリース

ウェブサイトの目的である「ユーザの求める情報を届ける」には、サイトが読まれるを事を前提とした制作とPDCAサイクルに準じた運営が肝要です。しかし、このようなサイトの制作と運営は、意外に制作コストやメンテナンスも手間が掛かりますが、本セミナーでウェブ本来の目的である、「ユーザの求める情報を届ける」ことに焦点を置いた、勝てるサイトの制作と運営を実現する『丸秘ノウハウ』を公開いたします。

株式会社コム提供のASP、S-POS(サイトプリントアウトシステム)に、S-POSが無料体験できるトライアル版をサービスプランに追加いたしました。これによって30日間無料体験が可能となります。 受付は毎月、先着限定15社様までとなります。

株式会社コムが提供しているASP、ウェブサイトを簡単最適に印刷する「S-POS(サイトプリントアウトシステム)」に新機能として、「アコーディオンメニュー」の開発および実装をいたしました。コンテンツの多いウェブサイトに有効で、コンテンツの構成を直感的に理解が可能となり、サイトの印刷を促進する効果があります。導入サイトは『三菱電機株式会社様 コーポレートサイト』(2008年6月27日より公開)

株式会社コムは、植林活動支援のため、株式会社JL(ジェイ・エル)が主催する「Touch&Feel PROJECT」に協賛を決定。 7月10日(木)~7月13日(日)開催の「第15回 東京国際ブックフェア」にて支援を開始いたします。

株式会社コムが提供するASP、ウェブサイトを簡単、最適に印刷可能とする「S-POS(サイトプリントアウトシステム)」において、7月から先着15社様に限り、期間限定の「S-POS導入無料体験キャンペーン」を実施いたします。申し込み受け期間は、7月1日~7月31日の1ヶ月間となります。

株式会社コムでは、2008年6月1日~2008年6月30日の期間限定で、先月リリースしたWeb印刷システム「S-POS」を導入いただいた先着10社様に限り、月額費用が最大15%割引となる、春の特別割引キャンペーンを展開いたします。

当社株式会社コムは、7月10日(木)~13日(日)の4日間、東京ビッグサイトで開催されます、リード エグジビジョン ジャパン株式会社主催の「第15回 デジタルパブリッシングフェア」にS-POSご紹介のために出展をいたします。S-POSを導入および代理店を検討されている企業様におかれましては、この機会に是非S-POSを体験いただきたく存じます。

TYOグループ 株式会社コムでは、Web制作、Webシステム開発、Webコンサルタント業者様を対象に、既存Webサイトの印刷を「簡単、最適印刷」「印刷ログの集計」を可能にするASPサービス、「S-POS」の販売代理店を募集しております。特に「Web印刷ログ自動集計機能」は業界初の画期的な機能となりますので、既存クライアントとのリレーション強化、新規開拓の新たな商材としていかがでしょうか?

先日リリースしたWebプリントアウトシステム(S-POS)に従来のログ解析ソフトでは集計不可能であった、Webサイトページの印刷ログを集計可能とする、「印刷ログ集計機能」を標準装備いたしました。これによって、いままで見過ごされてきたWebサイトの印刷需要とユーザーの動向を明確化し、新たなWebマーケティングを戦略的にサポートすることが可能となります。

株式会社コム(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:後藤 陽孝)は、従来のWebサイトを印刷をする際に発生する「文字切れの発生」「不要部分の印刷」「複数にまたがっての印刷時に手間がかかる」などのWeb特有のストレスを解消しWebサイトの印刷を簡単、最適化するアプリケーションを開発し、ASPサービスとして本格的に展開を開始させていただきました。

  • 1

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2017 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.