タイムズ24株式会社

会社概要

商号
タイムズ24株式会社(タイムズ24カブシキガイシャ)
代表者
西川 光一(ニシカワ コウイチ)
所在地
〒100-8424
東京都千代田区有楽町2-7-1 
TEL
03-3212-8924
業種
レジャー・ホテル
上場先
未上場
従業員数
-
会社HP
http://www.timesspa-resta.jp/

タイムズ24株式会社が過去に配信したプレスリリース

タイムズ スパ・レスタでは、2018年6月1日(金)~8月31日(金)の「沖縄フェア」開催期間限定で、メンズコスメ「DOORS(ドアーズ)」とのコラボレート企画として、DOORSシャンプーとDOORSコンディショナーを男性浴室に設置いたします。

タイムズ スパ・レスタでは、2018年6月1日(金)~8月31日(金)に夏をテーマとした「沖縄フェア」を実施しています。今年で4回目となる本フェアでは“都心のスパでリゾート気分”をコンセプトに「泡盛風呂」や「沖縄料理」「沖縄短編映画・沖縄関連動画」などスパ全体で様々な企画を実施します。 後援:(一財)沖縄観光コンベンションビューロー

タイムズ スパ・レスタでは、2018年3月11日(日)から新たなサウナイベントとして、女性クリアミストサウナにて「サウナ&TwinsONEストレッチ」を実施しています。

タイムズ スパ・レスタでは、2018年3月1日(木)から春の時期に合わせて「デトックス」をテーマにしたキャンペーンを実施しています。コンセプトとしている「デトックス」とは、全身の不要な物を排出していくこと全体を指し、心と身体をリフレッシュできるようなメニューやイベントを実施いたします。

タイムズ スパ・レスタでは、「セルフメディケーション」をコンセプトにした期間限定企画「セルフメディケーションスタンプラリー」を2018年3月1日(木)より開始しました。対象メニューを利用して、スタンプを5つ集めるともれなく入館券をプレゼントする企画です。

タイムズ スパ・レスタでは、2017年12月1日(金)から冬の時期に合わせて「温活」をテーマにしたキャンペーンを実施しています。心も身体もあたたまる「温活」におすすめのプランやイベントを実施しています。

タイムズ スパ・レスタで提供しているボディケアメニュー「FUNSAI~ふんさい~」が“ジャパニーズモダンスタイル”をコンセプトに、リニューアルしました。

2017年12月よりメンズスキンケアブランド BULK HOMME(以下、バルクオム)とのコラボレート企画として、より多くの男性の肌をサポートしていくため、男性用パウダールームにてバルクオム製品を期間限定でアメニティとして設置いたします。

タイムズ スパ・レスタでは、2017年10月11日から韓国式あかすりメニューを変更し『あかすり&ボディスクラブShinbi(しんび)』としてリニューアルオープンいたしました。従来のあかすりにタラソテラピーとアロマテラピーの要素を取り入れ、“今までにない新しい「あかすり」体験”をご提案します。

タイムズ スパ・レスタのレストランでは、2017年8月15日から新メニュー「広島流つけ麺」の提供をスタートしました。 本メニューは池袋西口の『とんがらし 池袋店』の看板メニューでしたが、残念ながら店舗は8月末に惜しまれながら閉店しました。レスタのレストランではそのメニューを引き継ぎ、復活させて提供することとなりました。

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2018 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.