株式会社城南進学研究社

会社概要

株式会社城南進学研究社
商号
株式会社城南進学研究社(カブシキガイシャジョウナンシンガクケンキュウシャ)
代表者
下村 勝己(シモムラ カツミ)
所在地
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町22-2 
TEL
044-246-1951
業種
教育関連
上場先
JASDAQ
従業員数
5000名未満
会社HP
http://www.johnan.co.jp/index.html

株式会社城南進学研究社が過去に配信したプレスリリース

大学受験に強い城南コベッツでは、保護者様・生徒様を対象とした 大学入試の出願校決定ガイダンスを開催いたします。 出願には戦略があります。 どうすれば入試で合格率を高めることが出来るのか? 受験生のモチベーションはどうすれば高まるのか? 併願校をどのように考えるべきなのか? 城南予備校と城南コベッツで蓄積したデータをもとに、皆さんにお話しします。

久保田式育児法《クボタメソッド》を考案した、久保田カヨ子氏が新生児のママ&パパを対象にしたイベントを行います。

株式会社城南進学研究社は、「Zoo-phonics Academy(ズー・フォニックス・アカデミー)南浦和教室」を埼玉県さいたま市南区に、2014年9月2日(火)開校いたしました。

人気企業に勤める現役社会人・プロのキャリアカウンセラーCDAとともに大学生が本気で「キャリア」について語り合う。 あなたの未来を変える“出会い”と“気付き”を得られる参加型セミナー「城南キャリアラボ2014」を開催します。

城南予備校では、「1講座=1テーマ 秋のテーマ別短期攻略ゼミ」を10月15日から実施します。

このたび、そのくぼたのうけんが、横浜・自由が丘・目黒教室に続いて4番目の教室を表参道に開校します。

どうすれば内申点を高めることが出来るのか? 中学生のモチベーションはどうすれば高まるのか? 併願校をどのように考えるべきなのか? これらを中心にお話をさせて頂きます。

「英単語Vocabulary検定」は城南予備校が分析した過去数年間にわたる100万語の入試データに基づき、大学入試において必要となる「単語力」をはかることができる、他に類を見ない大学入試特化型の英単語検定試験です。

賢い脳を育てる乳幼児教室「くぼたのうけん」が、 マタニティママ向けに久保田競先生の最新の脳科学に基づいたセミナーを行います。 また、同時に実際の育児教室も開きます。

画像

最難関大学出願研究会実施のお知らせ

  • 教育、資格、スキル

「東大がダメなら東工大」「東大・一橋がダメなら即、私立大学」 そんな定番の型に縛られない、広い視野と知識を駆使した城南予備校の指導ノウハウを公開します。

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2018 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.