ジェネシス・ジャパン株式会社

会社概要

ジェネシス・ジャパン株式会社
商号
ジェネシス・ジャパン株式会社(ジェネシス・ジャパン カブシキガイシャ)
代表者
細井 洋一(ホソイ ヨウイチ)
所在地
〒169-0074
東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー14F
TEL
03-5989-1300
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.genesys.com/jp/
IR情報
http://www.genesys.com/
公式ブログ
http://japan.blog.genesys.com/

ジェネシス・ジャパン株式会社が過去に配信したプレスリリース

ジェネシス・ジャパン株式会社は、カスタマーエクスペリエンス、コンタクトセンターに関する最新の情報や業界トレンド、テクノロジーならびにジェネシス・ソリューションを紹介するユーザー・カンファレンス『G-SUMMIT TOKYO 2018』を6月19日、虎ノ門ヒルズフォーラム(東京都港区)にて開催いたします。

ジェネシスは、今週ナッシュビルで開催中のカスタマーエクスペリエンス・カンファレンス”CX18”において、AI(人工知能)を搭載した革新的なルーティング・エンジン“プレディクティブ・ルーティング”を発表しました。

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2017年以来、700社がジェネシスを採用し顧客体験の変革を推進

  • IT、通信、コンピュータ技術

ジェネシスは、PBX中心のレガシーなコンタクトセンターシステムからジェネシス・カスタマーエクスペリエンス・プラットフォームへの移行が2017年の提供開始から700社を超え、さらに市場シェアが拡大したことを、ナッシュビルで開催されているカスタマーエクスペリエンス・カンファレンス“CX18”において発表致します。

ジェネシスは、5月1日から4日まで米国テネシー州ナッシュビルで開催されている業界最高のカスタマーエンゲージメント・イベントであるCX18の初日に、第13回ジェネシス・カスタマーイノベーション・アワードの受賞企業を発表しました。

ジェネシス・ジャパン株式会社は、RIZAPグループ株式会社の中で、コールセンター/CRMの構築・運営事業を展開する健康コミュニケーションズ株式会社が、ジェネシスが提供するクラウド・コンタクトセンター・サービス“PureCloud(R)”を採用したことを発表いたします。コールセンターにおける生産性が大きく向上いたしました。

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ジェネシス、好成績をあげたアジア太平洋地区のパートナーを表彰

  • IT、通信、コンピュータ技術

ジェネシスは、3月14日から16日までマカオで開催したアジア太平洋地区パートナーカンファレンスにおいて、トップパフォーマンスの成績を収めたパートナー企業を表彰しました。

ジェネシスは、米国オーランドで開催された Enterprise Connect カンファレンスにおいて、ジェネシスのカスタマーエクスペリエンス・プラットフォームと連携するアプリケーションやサービスのマーケットプレイス「AppFoundry」のリニューアルを発表しました。

ジェネシスは、オムニチャネルルーティング・エンジンとSalesforce Service Cloud Lightningとの統合を発表します。

ジェネシスは、クラウド型カスタマージャーニー・アナリティクスのリーダー企業である非公開企業のAltocloudの買収を完了したことを発表いたします。

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Genesys PureCloud、世界各国で音声オプションを拡充

  • IT、通信、コンピュータ技術

ジェネシスは、Genesys PureCloudTM プラットフォームの音声オプションを拡充し、クラウド型のカスタマーエクスペリエンスの進化をさらに加速させることを発表いたします。

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