画像
調査レポート「育児用品の価格上昇に対する購買行動の変化と意識実態-ママは育児用品の値上がりをどこまで許容できるのか?」(株式会社コズレ)
調査レポート「乳幼児向けマーケットにおける『初めての習い事』需要の最新動向|親の関心と選択基準とは?」(株式会社コズレ)
調査レポート「子育て層における写真館・フォトスタジオ利用実態調査|購買決定プロセスとLTV最大化の示唆」(株式会社コズレ)
調査レポート「調査で見る子育て世代の家事への価値観|家事代行サービスにおける“心理的ハードル”」(株式会社コズレ)
調査レポート「子育て世代の“やりたくない家事”と支払意思調査~外注サービス・代替製品への利用意向は?~」(株式会社コズレ)
『妊娠・出産前後における「推し活」』に関する市場調査レポートを発行(株式会社コズレ)
調査レポート『子育て世帯の「ハレの日ごはん」調査|手作り・購入の割合と子どもの参加率は?』(株式会社コズレ)
調査レポート『子育て世帯におけるウォーターサーバー市場|購入前後で変化する「選ばれる理由」とは?』(株式会社コズレ)
調査レポート『子どもの銀行口座開設に関する実態調査|口座開設の重要なトリガーとは?』(株式会社コズレ)
調査レポート『子育て世帯におけるハウスクリーニング市場|購入前後で変化する「選ばれる理由」とは?』を発行(株式会社コズレ)
アクセスランキング