シーオス株式会社

会社概要

商号
シーオス株式会社(シーオス)
代表者
松島 聡(マツシマ アキラ)
所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル6F
TEL
03-5791-1170
業種
運輸・交通・物流・倉庫
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.seaos.co.jp/

シーオス株式会社が過去に配信したプレスリリース

“AI”という言葉を聞かない日がない昨今ですが、言葉だけが独り歩きし、正しく理解できている人はそれほど多くないのが実情です。 AIとは何なのか、何ができるのかのディスカッションや、最終的にはPCを使ってAIプログラミングのコーディングまでを体験できるワークショップで、AIを正しく理解しましょう。学生は参加無料です。

グリーン物流経済産業大臣表彰を受賞したシーオスのバース予約サービス「TruckBerth」について、サービスの魅力と最新の実績を解説する相談会を開催します。 当日は会場にてデモ画面を見せながら使い方を解説いたします。見積書も発行いたしますので、すぐにご利用いただくことが可能です。 また、シーオスのその他プロダクトの紹介と他社での導入成功事例についてもお話いたします。

グリーン物流経済産業大臣表彰を受賞したシーオスのバース予約サービス「TruckBerth」について、サービスの魅力と最新の実績を解説する相談会を開催します。当日はデモ画面を見ながらのレクチャーの他、会場にて見積書も発行いたしますので、すぐにご利用いただくことが可能です。 また、シーオスのその他プロダクトの紹介と他社での導入成功事例についてもお話いたします。

グリーン物流経済産業大臣表彰を受賞したシーオスのバース予約サービス「TruckBerth」について、サービスの魅力と最新の実績を解説する相談会を開催します。当日は会場にて見積書も発行いたしますので、すぐにご利用いただくことが可能です。 また、シーオスのその他プロダクトの紹介と他社での導入成功事例についてもお話いたします。

12月13日に開催された「第16回グリーン物流パートナーシップ会議」において、シーオス株式会社、大塚倉庫株式会社、セイノーホールディングス株式会社の3社が取り組む「バース予約による待機時間削減、生産性向上、およびCO2削減」事業が、「グリーン物流パートナーシップ優良事業者(経済産業大臣表彰)」を受賞しました。

共通の趣味でつながる体験共有アプリ「Sharetter」(シェアッター)が、メカが苦手なサイクリスト・トライアスリートを対象にスポーツ自転車のメンテナンス体験会を開催。最低限必要な項目をシリーズ化することで、一人でも安心してロングライドやイベントに参加できる知識を身に付けることができます。

共通の趣味でつながる体験共有アプリ「Sharetter」(シェアッター)で、1本400円~500円ほどかかるため練習する機会が少ない、Co2ボンベを使ったパンク修理講座を開催いたします。

共通の趣味でつながる体験共有アプリ「Sharetter」(シェアッター)が、スポーツ以外のイベントの開催・申し込みを行えるようになりました。

トライアスロン雑誌「Triathlon Lumina」と共通の趣味でつながる体験共有アプリ「Sharetter」が、雑誌撮影時に行う自転車磨きを実際に体験できる講座を開催します。

シーオス株式会社(本社・東京都渋谷区、代表・松島聡)は、共通の趣味でつながる体験共有アプリ「Sharetter」(シェアッター)で、スポーツ・フィットネスのイベントやメンバーを募集する主催者を募集します。スポーツの魅力を多くの人に伝えたい人、空き時間を使って自分の特技や趣味で収入を得たい人、Sharetterで募集してみませんか?

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2018 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.