イベント・セミナー情報

DXによるコスト削減効果を数字で紹介するウェビナー! 自然言語処理や音声認識、データ分析に強いAI企業がコンタクトセンター等での実績を紹介!

■日時および期間:
12月8日(木)16:00~17:30

■場所:

オンライン開催
*申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。

■概要:
コスト削減や業務効率化を目的にDX化を目指す企業が多い中、一部のみの解決や、検討していても中々進まないケースが多いのが実情です。実際にどれだけの効果を発揮したかを数字で知り、自社でのDX化を目指したい企業向けにウェビナーを開催します。
今回のウェビナーでは、コンタクトセンターで活用されたAI技術を例に導入事例をご案内していきます。

■詳細:
■こんな方にお勧めのウェビナーです!
・DXでの効果を具体的に知りたい方
・コンタクトセンターの運営にお悩みのある方
・オペレーターの業務に問題を抱えている
・顧客満足度/品質を向上させたい方
・最新のAI/DXサービスの興味のある方

■ウェビナー登壇者
・エス・アンド・アイ株式会社
 デジタルエンゲージメント本部 デジタルコミュニケーション#1 sandiAI&DATAソリューション 庄子 治 氏

・株式会社オプテージ
 DXビジネス開発部 西田 和磨 氏

・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 山田 瞳

会社概要

商号
株式会社アイスマイリー(カブシキガイシャアイスマイリー)
代表者
板羽 晃司(イタバ コウジ)
所在地
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-8-5岩崎ビル3F
TEL
03-6452-4750
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
-
会社HP
https://aismiley.co.jp/
IR情報
https://aismiley.co.jp/company/
公式ブログ
https://aismiley.co.jp/ai_news/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.