ドリームニュースからのお知らせ

プレスリリース審査「不通過」におけるご連絡について

2021年1月7日

平素はドリームニュースをご利用いただきまして誠に有り難うございます。

配信申請いただいたプレスリリースの審査結果に関するご連絡方法に関してご連絡いたします。

これまで、申請いただいたプレスリリースの審査結果が「不通過」の場合は、お電話(ご担当者様TEL宛)とメール(マイページの受信BOX及びご登録メールアドレス宛)にてご連絡をしておりましたが、緊急事態宣言に伴い更なるテレワークへの取り組みを強化するため、2021年1月12日(火)の審査から「不通過」の場合も原則メールでのご連絡のみとさせていただきます。

開始日:2021年1月12日(火)~
※2021年1月8日(金)18時以降に申請いただいたプレスリリースから対象

ドリームニュースでは、企業の社会的責任を担う企業として感染拡大を防ぐため、引き続きテレワークへの取り組みを強化してまいります。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.