2007年07月02日 10:00

業界初!5人に3人が涙する感動の詩人せいによる心が届く『カラクリはがき』新登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

詩集が発売前に予約完売するぐらい感動の涙を流す詩人せいのポストカードで販売。 そのポストカードにはカラクリの仕掛けがしてある。そのカラクリカードを活用すると詩人せいからのオリジナルの詩が携帯電話のE-mailで届く仕掛けになっている。それを受け取るとたくさんの愛でいっぱいになると言われています。

株式会社 ドゥーイット 代表取締役 坂元 彫荷



株式会社 ドゥーイット

せいの詩を受け取った人は、5人に1人が涙を流すと言われてる。

『ペイフォワード「愛の言葉」ポストカード』を発表。

しかもカラクリつき。愛の詩が特別に送られてくる。(無料)
-寄付金付『愛の言葉』ポストカードー

http://www.e-shiawase.net/sei



株式会社ドゥーイット(所在地:鹿児島県姶良郡姶良町宮島町14-9 代表取締役 坂元彫荷)は、せいの詩を受け取った人は5人に3人が涙を流すと言われている。『ペイフォワード「愛の言葉」ポストカード』を発表した。

今回 発表するペイフォワード『愛の言葉』ポストカードは、次の通りである。


■詳細

人から受けた厚意(親切)を、その相手に返すこと・・・ペイ・バック
受けた相手に返すのではなく、『次へ渡す』こと・・・ペイ・フォワード の心をもとに、詩人せいのポストカードは売上の一部を寄付金とし、全国へ愛の言葉を届ける。

1枚定価¥158(税込) その他。

種類:『ありがとう』 『出会ってくれてありがとう』 『素敵な一日のはじまり』

同シリーズ商品として、ウェディング招待状一式・席次表・席名札・メニューカード・ウェルカムボード等の販売も企画中。詩人せいに関するプロフィールは、下記の通りである。


■からくりはがきとは?
ポストカードの裏面にQRコードが仕掛けてあり、こちらに携帯でアクセスし空メールを
送信すると、その人だけの詩がメールを通じて届けられる。(無料)パケット代はかかる。
心が安らかになりたい、心をケアしたいなどそんな想いにきっと叶えてくれるだろう。

●詩人せい プロフィール●

名前:薮田誠二郎 Seijiro Yabuta.
1977.1.23   広島生まれ岡山育ち。静岡市在住。 詩人 書家 ヒーラー 
中学1年の時より吃音(どもり)のコンプレックスに悩み苦しむが、友人の自殺を きっかけに人生を変えると決意し、独学で心の研究をはじめる。香川大学大学院 中退。海外一人旅を経て、宮崎県綾町へ移住。農業、自然を感じる生活を送りな がら、同時期、不登校の子の教育に携わる。2002年『世の中をよくしたい』との想 いから人生で初めて握る筆を手に日本中の路上で詩を届け始める。せいの詩は 今までに日本中8000人に届けられ、詩を受け取った人は5人に一人が涙を流す と言ってくれる。また2006年7月6日発売の詩集『出会ってくれてありがとう』(静岡 新聞社)は、たくさんの人に愛され、初版5000冊を予約完売。今の世の中に大切なメッセージを届け続けている。


■株式会社 ドゥーイットとは

2000年 有限会社ファーストシーンとしてウェディングプロデュース会社を設立。

その後、県内外、海外でのウェディングをプロデュースし、結婚式・披露宴だけでなくパーティーやイベントの企画なども行っている。婚礼業に加え、派遣事業・コンサルティング・講演・オフィスサービス提案などの事業拡大に伴い、2007年3月 株式会社ドゥーイットへ社名変更を行う。


■本件の連絡先

株式会社 ドゥーイット  問合担当:坂元えりか

〒899-5432 鹿児島県姶良郡姶良町宮島町14-9

電話 0995-55-6055

                                     以 上

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社ドゥーイット(カブシキガイシャドゥーイット)
代表者
本部映利香(モトベエリカ)
所在地
〒899-5432
鹿児島県姶良郡姶良町宮島町14-9 
TEL
0995-55-6055
業種
その他
上場先
未上場
会社HP
http://doitinc.com
IR情報
http://e-shiawase.net
公式ブログ
http://ameblo.jp/blonavi/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.