2007年10月02日 09:00

無料吉方占いサイト"えみりんぐ"の運営を開始いたしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料吉方占いサイト"えみりんぐ"は、吉方位を紹介することで、より素敵なお出かけをサポートしていきます。 「吉方」とは良いことが起る方角であり、吉方位にお出かけすることにより、 旅行や買い物をより一層楽しめ、外出後も体内に取り込んだ良い気の力により、 日常生活に幸運が舞い降りてくると言われています。 また、吉方から届くものが良い気を運んでくるとも言われています。 お出かけ前に、一度吉方を調べてみては如何でしょうか? http://www.emiring.net

無料吉方占いサイト"えみりんぐ"の運営を開始いたしました!
 
このたび、にぎわい株式会社(大阪府大阪市 代表取締役:藤井 忍)は、
無料吉方占いサイト"えみりんぐ"の本格的運営を開始いたしました!
http://www.emiring.net


<吉方とは>
近年TV等で運気アップを狙ったインテリア風水等が頻繁に紹介されており、女性を中心に根強い支持を受けています。
これは方位を考えて家具を配置することにより、運気を呼び込むというものです。
また、引越し等で方角を気にされる方も、案外多いそうです。
風水の方位学の概念は、外出時にも使うことが出来ます。
外出時に良い方角(吉方位)を選ぶ事で、良い気を取り込むことが出来るのです。
良い気を体に取り入れることで、旅行やお出かけが、より一層楽しくなり、
取り込んだ良い気は日常生活にも幸せを運んでくれると言われています。
旅行風水という言葉でもご紹介されています。


<無料吉方占いサイト"えみりんぐ"は>
無料吉方占いサイト"えみりんぐ"では、風水と同じく、中国4千年の歴史の中で形づくられた、
九星学・易・陰陽五行説をもとに、日本で集大成された気学に基づく本格的なロジックで吉方位を導き出し、
"吉方取り""祐気取り""お水取り"等という名で、実践されてきた開運方法をご紹介、サポートします。

お出かけされる方に、プラスアルファの幸運を...
願うことから実現することへのお手伝いを...

かわいい妖精"えみりん""あんがとん"と一緒に、"えみりんぐ"な世界を探しに出かけませんか...?

"えみりんぐ"笑みのわという意味で、誰もが笑顔の世界目指しています!!


<サービス概要>

無料吉方占いサイト"えみりんぐ"では、ニックネームと生年月日を入力するだけで
1.その日の吉方位を調べることが出来ます。
2.日にちを指定して調べるでは、指定日から10日間の吉方位を調べることができます。
3.場所を指定して調べるでは、グーグルマップで、出発地と目的地を決めると、
その方向が吉方になる日を指定日より100日先までを検索します。
本格的な磁北を採用し、緯度・経度から方角を出しております。
4.施設・店舗一覧では、お薦め吉方スポットをご覧いただけます。
5.コミュニティの閲覧ができます。
"九星別吉方取りアドバイス"等、吉方取りをサポートする情報をご覧いただけます。


<会員登録をすると>
無料吉方占いサイト"えみりんぐ"では、無料会員になると
1.出発地と、お気に入りスポットの登録(3件まで)ができますので、検索が簡単になります。
2.週に一回メルマガが届きます。このメルマガには、吉方位情報の他に、登録した住所から吉方位に位置する魅力的な吉方スポットを紹介しており、
会員様のお出かけがますます楽しいものになるようお手伝い致します。つまり、会員様オリジナルのメルマガです。
3.メールによる無料吉方相談を利用できます。
4.コミュニティに参加できます。ご紹介のお店が吉方スポットに登録されたり、えみりんぐを盛り上げていくことができます。

【会社概要】
 ■会社名 にぎわい 株式会社
 ■代表者 代表取締役 藤井 忍
 ■設 立 1999年2月4日
 ■資本金 3400万円
 ■所在地 大阪市淀川区西中島5-11-10 第3中島ビル9F
  ■TEL    06-6838-2887
 ■FAX    06-6838-2778
 ■URL    http://e-nigiwai.com/
 ■E-Mail  info@e-nigiwai.com
 ■事業内容 インターネットを利用した各種情報提供サービス
            ホームページの製作受託及びショッピングモールの開設
            ソフトウェアの企画・開発・販売
            通信販売業務
            栄養補助食品及び化粧品の小売・卸売り

【本件に関するお問い合わせ】
 ■会社名 にぎわい 株式会社
 ■担当者 広報部 酒井 由香里
 ■TEL    06-6838-2887
 ■FAX    06-6838-2778
 ■E-Mail  info@emiring.net

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
にぎわい株式会社(ニギワイカブシキガイシャ)
代表者
藤井 忍(フジイ シノブ)
所在地
〒663-8241
兵庫県西宮市津門大塚町2-16 
TEL
0798-22-4474
業種
デザイン・イベント
上場先
未上場
会社HP
http://e-nigiwai.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.