2008年01月17日 09:00

30代OLの80%が気にしている「脚のむくみ」、冷えてる脚はどんどん膨張&太くなる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実は、30代OLの80%が気にしている「脚のむくみ」。ひどい人は1日で直径2cmも、脚の太さに差が出ていたのです!しかも、むくみは放っておくと、定着し脚がどんどん太くなっていってしまう可能性も?中でも脚を酷使する職業「ナース」達の声から生まれた「サーモレッグforナース」は、普段、フットケアへの評価が厳しいナースたちも大満足のスーパーフットゲルです。

30代OLの80%が「気にしている」 脚のむくみ・ハリ!

睡眠時間以外、ほぼ一日中、全体重を支えている足。原因は疲れだけでなく、重力によるうっ血なども重なって、一般的に脚の色がくすんでいるとむくみも重度といえます。さらに放っておくと太く定着してしまうので、マッサージ通いや、自宅でフットケアをしている女性が多く、弊社が行ったアンケートから30代のOLでは80%強との結果がでました!

1日で最大2cm!脚のむくみは放っておくと必ず太くなる!


また、通常リラックス時のふくらはぎと、勤務後(特に夜勤明け)の疲労や老廃物が溜まったふくらはぎを計測すると最大で2cmも太くなっている、というのです。実際、朝はいてきたブーツが帰りに入らなくなってしまい、タクシーで帰宅したという逸話まで飛び出すほどでした。



脚のむくみ・膨張に特化した本格ジェル『サーモレッグ』
http://beauty.liberta-j.co.jp/index_i-23.html


数ある女性の職業の中でもナースという仕事は、病室を分刻みで回り、急患が入れば10時間以上立ちっぱなしになる事もあるほど、脚をかなり酷使する職業。そんなナースたちの「とにかく脚を引き締めて軽くなるモノを!」という開発依頼から生まれた、脚の内部構造構造を考慮して作られた「サーモ・レッグ」。

■むくみの根本原因「血流停滞・血行不良」を冷⇔温反復法で解消!
■「血行促進・代謝促進・解毒・燃焼・引締め」全てを厳選した13種類の生薬成分で処方

むくみを取り、脚を引き締めるには「冷温反復法」が最も効果的である事から使用方法も徹底し、成分にもこだわるナースたちの意見を反映して厳選した、13種類の生薬成分で血行促進、引締め、保湿、老廃物除去など、むくみに効果的な成分を集結。

むくみは辛いだけでなく、放っておくと太いまま定着してしまうので、美脚を作る為にもサーモ・レッグは欠かせない!と普段、フットケアへの評価が厳しいナースたちにも大満足頂いているスーパーフットジェルです。

http://beauty.liberta-j.co.jp/index_i-23.html  

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社リベルタ(カブシキカイシャリベルタ)
代表者
佐藤 透(サトウトオル)
所在地
〒150-8512
東京都東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー5F
TEL
03-5489-7670
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.liberta-j.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.