2008年02月07日 18:00

機内の乾燥から鼻と喉を守る「エレガントマスク」!空の快適睡眠を約束するお洒落な優れもの!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

従来のアイマスクは主に黒の単色で目の部分のみをカバーし、遮光面の効果はありますがファッション性は皆無でした。新商品の「エレガントマスク」は目だけでなく、鼻、喉まで一体型でカバーし、カラーや素材にもこだわり、機能面とファッション性を兼ね備えた女性向けのエレガントなデザインと致しました。 下部のマスク部分はメッシュ製で通気性と保湿性を保ち鼻や喉を守ります。 女性の旅のお供の必需品です。

株式会社エンカウンター(社長 原 忠男、本社 東京都稲城市)はこの度、女性が旅行時に使用する目、鼻、喉を一体型で守るアイマスクの一種、「エレガントマスク」を開発し、発売する運びとなりました。

従来のアイマスクは主に黒の単色で目の部分のみをカバーし、遮光面での効果はありますがファッション性は皆無でした。これに従来の白いマスクを付けると正に病人のイメージで体裁も悪く、外人の旅行客などには敬遠されておりました。

新商品ではまったく新しい発想で目、鼻、喉を一体型でカバーし、カラーや素材にこだわり、機能面とファッション性を兼ねたエレガントなデザインと致しました。
上部のアイマスク部分はピンクの花柄の綿を使用し、下部のマスク部分はメッシュ製で通気性と保湿性の両方を保ち、
全体としてファッショナブルなデザインと致しました。
又、両目、両あご脇にそれぞれまちが付いており、目元や阿木に部分を立体的に包み込む様にカバーしております。
其の為化粧崩れもし難くなっております。

機内で休んでいても従来のアイマスクより格段にカラフルでお洒落です。
そして機内の乾燥から喉や鼻を守ってくれますし、飛行機のみならず電話やバスなどの旅行にもお使いになれます。
これからの女性に旅の必需品です。

 商品名: 「エレガントマスク」
 定 価: ¥1,600(税抜き)
 サイズ: 16x17CM
 素 材: 綿、ポリエステル
 生産国: インドネシア(バリ島)
 発 売: 2月8日~

お問合せ先: (株)エンカウンター
         〒206-0803
         東京都稲城市向陽台5-9-7-201
         TEL:042-370-7088
         担当: 原 忠男 Mail:hara@encounter.co.jp
                  http://www.encounter.co.jp
  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
株式会社エンカウンター(カブシキガイシャエンカウンター)
代表者
原 忠男(ハラ タダオ)
所在地
〒206-0803
東京都稲城市向陽台5-9-7-201 
TEL
042-370-7088
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.encounter.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.