2008年02月13日 11:00

リングは福岡、相手は世界!株式会社ディレクションが作る"サイトM&A"のカタチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008年2月に設立された新会社「株式会社ディレクション」は、新しい投資のカタチとして"webサイトのM&A"を提案し、サイト売買のマッチングサイト「サイバイドットコム」をオープンしました。収益性のあるwebサイトを投資の対象とし、サイトを売りたい人・買いたい人のマッチング、「サイトを育てたい人」のための運営代行、また海外のwebサイトも取り扱っており、幅広いビジネスサポートを提案しております。

2008年2月に設立された新会社「株式会社ディレクション
( 所在地:福岡 代表:松元大軌 http://www.direction-co.jp/ )」は、
新しい投資のカタチとして"webサイトのM&A"を提案し、その一環として
サイト売買のマッチングサイト
サイバイドットコム http://www.sai-bai.com/ をオープンしました。
目に見える形での収益性のあるwebサイトを投資の対象とし、
サイトを売りたい人・買いたい人のマッチングはもちろん、
「サイトを育てたい人」のための運営代行まで、webサイトの売買をトータルサポート。
またサイバイでは海外のwebサイトも取り扱っており、日本国外への事業展開を
お考えの方にも幅広いビジネスサポートを提案しております。

あなたのサイトの「今以上」のために、サイバイがお手伝いします。

サイト売買をしたことが無い、もしくはサイト売買がうまくいかない多くの方がおっしゃることがあります。

売る方は「価格や売り方、書類準備等がわからない。どうやったら買い叩かれずにきちんと利益を確保しつつ
売ることができるのだろうか?」

買う方は「買おうとしているサイトが、本当に利益を生んでいけるのか?」

ということです。
上記のような不安を抱えていらっしゃる方に対し、少しでもサイト売買が安全で身近に感じ、適正な利益を得てほしい!
その想いで、サイバイでは売買時のバックアップ、そして売買後のサイト運営サポートを厚く準備しております。

サイバイはサイトを売る方、買う方が「きちんとサイトで利益を育てること」を目指しております。
売る方が適正な利益を得られるよう厳正な価格アドバイスで売買を仲介し、
買う方には購入完了後のサイト運営もばっちりサポートしサイトを育てます!



◇◆サイトを買いたい方は・・・

(1)気になる売却物件がございましたら、
 その物件の詳細ページに設置してあるお問い合わせフォームよりまずはお問い合わせください。

(2)お問い合わせ後、担当者よりメールまたは電話でご連絡いたしますのでお待ちください。

(3)当者からの連絡後、サイト売買に関するお約束事(確約)を弊社と交わさせていただきます。
 ※サイトで公開されている以外の詳細情報の開示が必要かどうかもこの時点でお尋ね致します(有料)。

(4)弊社の仲介サポートを得ながら、双方の提示条件が合えば契約を交わした上で、購入料金と、
 それに関わる売買手数料のお支払いに進みます。

(5)お支払いが完了すれば、サイト売買の成立です!


□■サイトを売りたい方は・・・

(1)無料オンライン査定 より、お売りしたいサイトの査定をご依頼ください。

(2)当社で査定終了後、担当者よりメールまたは電話でご連絡いたしますのでお待ちください。

(3)弊社の仲介サポートを得ながら、双方の提示条件が合えば契約を交わし、買い手からの売買料金の入金を待ちます。

(4)入金が完了すれば、サイト売買の成立です!


○●サイトを育てたい方は・・・

サイトを購入しても、育てていけなければ、より大きい安定した収益を上げていくことはできません。
そのための日々のサイト運営サポートをご用意しております。

サイトでより収益を上げていくためには、インターネットマーケットの現状や変化を把握し、
そして自分サイトの現状、弱点を知り、サイトを改善していくことが必要です。
アクセス解析を分析しながら

・「ユーザーが逃げているページはどこか?逃げないようにするためにはどうすればよいか?」

・「アクセス数が減ってきている。原因は何か?アクセスを取り戻すにはどうすればよいか?」

など、改善の仮説を立て、実行し、その結果を検証していく・・・このサイクルこそがサイト事業の成功に
必要不可欠であり、タイムリーで頻繁な更新、検索エンジンやマーケティング等の対策など日々の
運営作業によってサイトは育ち、利益も育っていくのです。

サイバイでは、更新内容やお客様の要望に合わせてサイト運営のプランをご提案しております。
サイト購入後も、安心してサイバイにお任せください。



┏━会社概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

会社名    株式会社ディレクショングループ(Direction Group Inc)
所在地    本社:福岡県福岡市南区大楠1-26-22-6F
       事業所:福岡県福岡市中央区警固2-2-23-802
TEL      
092-716-8930
FAX     
092-739-5053
E-MAIL     info@sai-bai.com
代表取締役  松元 大軌
URL      http://www.direction-co.jp/
事業内容   webサイトM&Aのマッチング(仲介)業務
       サイトリノベーション&マネジメント事業
       webマーケティング事業
       ネットワークス事業
       インターネット全般に関する事業

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


詳しくは、 http://www.sai-bai.com よりお問合せください。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社 ディレクショングループ(カブシキガイシャ ディレクショングループ)
代表者
松元 大軌(マツモト ダイキ)
所在地
〒815-0082
福岡県福岡市南区大楠1-26-22 川崎ビルディング603
TEL
092-716-8930
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.direction-co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.