2008年02月21日 16:00

3,000人の足の裏、お借りしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社リベルタは、2月5日~8日に開催された第65回東京インターナショナル ギフトショーにて、来場者を対象に6月頃発売予定の『BabyFoot(ベビーフット)3000名無料モニターキャンペーン』を実施しました。期間中は新製品のベビーフット本品を先着3,000名様全員に無料で配布し、更に現在WEB上で製品使用後の目に見える効果を写真で投稿できるWEBコンテストを開催中です。

2008年2月5日~8日に開催された第65回東京インターナショナル・ギフト・ショーで3,000人の足の裏、お借りしました。これは、なんと大人気の削らない角質ケア『ベビーフット』を無料で3,000名様に配布して、その効果を実際に体験していただく太っ腹キャンペーン。期間限定・会場限定・効果には自信あり!だからできるキャンペーンです。


http://www.babyfoot.co.jp/


真っ白で清潔感たっぷりのベビーフットブースには、午前中から人だかり。
みなさん、削らない角質ケア「ベビーフット」に興味深々です。
できるだけたくさんの人にベビーフットの魅力を伝えたくてスタッフも必死でした。


特に来場されたお客様の目を引いたのは、ブースに貼られたポスター。(写真1枚目)

「なにこれ?すごーい!!」

「ほんとにこんなに剥けるの~?」
「え、コレ、CGなんじゃないの?」 
(*注 CGではありません)
「うわぁ~やばいやばいっ!」

などお客様の反応は様々でしたが、みなさんベビーフットの驚きの効果を少し身近に体感していただけたようです。


結果は、キャンペーン期間の4日間だけで、合計3000名の方に商品を配布。
その後、皆さんの足の裏を貸していただくことになりました。
みなさま、本当にありがとうございます。


■BabyFoot足裏ズルむけコンテスト開催中!

http://www.babyfoot.co.jp/contest.php

WEB会場では、みなさんから投稿された足裏写真をニックネームで公開しています。
さらに、注目すべき足裏さんは、毎週ピックアップしてご紹介。


実は、期間中に足の裏をお借りした方の中で、すでに効果が現れた方から、足裏画像が続々届き始めています。

▽衝撃の剥けっぷりを目の当たりにするなら・・・

http://www.babyfoot.co.jp/contest.php


■ベビーフットについて

http://babyfoot.co.jp/

あなたは足の裏を人に自慢できますか?

日々、足を酷使せざるを得ない現代社会において、足の裏に様々なトラブルを抱え悩む人は急増しています。一方で、足裏は普段は人目に触れない為、お手入れをきちんとしている人はまだまだ少ないのが現状です。ベビーフットシリーズは、忙しい人でも自宅で簡単に、足の裏に溜まって様々なトラブルを引き起こす『角質』をケアし、維持するため生まれました。

足の裏は、他の部分に比べてもともと皮膚の層が厚く、体重や運動などの圧力や摩擦により皮膚に負担がかかるほど古い角質が蓄積されやすくなる特性があります。ベビーフットは、自然から生まれた有機酸を多く含んだ酸を主成分としていて、蓄積されて古くなった角質層に浸透し、皮膚の層と層の間の接着部分に働きかけ、剥がれやすくします。肌の自然なターンオーバーと日常生活で生じる摩擦によって自然に剥がれ落ちてくる仕組みでお肌にかかる負担を最小限に抑え、優しい角質ケアを実現したのです。さらに保湿効果がある13種類の植物エキスを配合していますので、角質が剥がれ落ちたら、生まれたてのようなツルスベ素足が誕生します。ベビーフットシリーズは、誕生したツルスベ素足を維持するためのアイテムも取り揃えたトータルフットケアシリーズです。

http://babyfoot.co.jp/


●キャンペーンならびに製品に関するお問合せ先●

株式会社リベルタ コミュニケーション開発部 海野(うんの)

TEL:03-5464-8300

FAX:03-5464-8308

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社リベルタ(カブシキカイシャリベルタ)
代表者
佐藤 透(サトウトオル)
所在地
〒150-8512
東京都東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー5F
TEL
03-5489-7670
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.liberta-j.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.