2008年08月20日 09:00

本部えりかの経営塾『夢叶塾』が体験型として今までにない新感覚で大阪満員御礼! 人気講座の追加福岡、東京追加募集開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本部えりかの夢叶塾 ~仕事もプライベートも豊かになるエッセンス講座~ しあわせに成功をしたい、夢を叶えたい。そんなあなたのための夢の講座です。

株式会社ドゥーイット (代表取締役 本部映利香)は、16歳から経験している社長としての
経営理論を多数の経営者の方々に知ってもらいたいという思いと
若干30歳にして、複数の会社経営と社長歴14年目となる普通まれにみない
経験をもとにした、人気の経営塾を東京、福岡(9月スタート予定)で追加スタートすることを開始しました。


本部えりかの夢叶塾とは、


実践体験をしながら経営理論を学ぶ経営塾『夢叶塾』
である。

真の経営者を育てるには、経営の経験者と成功者から学ぶことが早い方法だと考えます。

社会観点をもった経営者を世に輩出することが本来の目的です。

経済を培うための基礎知識が詰まっています。




経営セミナー等に参加すればある程度の知識やきづきは得られると思います。
しかし経営セミナーで知りえたことが本当に生かされているのか?というところに疑問を
考えている中で、経営塾に参加しながら次の機会までに生かされるような内容を提供し
実践で体感しながら経営ノウハウを学べるという新しい試みの塾になります。

体験型塾とは・・・。

本部えりかの『夢叶塾』は経営理論だけではなく、ビジネスメンタルを学び
そして経営の思想を常に体験してもらえるように、体験型のノウハウを本当に実践で
活用できるように、全6回(月1度、半年コース)で濃厚な内容のビジネス戦略、マーケティング
そしてビジネスメンタルを学びます。
高額であるというプレミアムの内容と限定5名のみのスクール形式で
ほぼ個人セッション的な経営塾としてホテルのスウィートルームを
貸切しての経営塾となっております。

現在大阪では第一期生が受講中ですが、第二期生を来年度1月スタートを募集開始しました。
それにさきがけ、 人気の講座なので東京、福岡を募集開始することにしました。

下記のような方が対象です。

(1)将来夢はあるけど具体的にどう動いてよいかわからない。
(2)夢自体を漠然としか考えられない。
(3)ビジネスで成功させたい。
(4)一人でやる仕事よりもチームで仕事を成功させたい。
(5)仕事も家庭も楽しく生活していきたい。
(6)起業したいけど、あともう一歩が出ない。
(7)お金と心のバランスがわからない。
(8)将来的が不安に思う。
(9)将来のビジョンを具体的にしたい。
(10)考え方やモチベーションを何とかポジティブにしていきたい。

そんな人たちに成幸までもっていく特別講座になります。


『社長は16歳』の著者でもあり複数の会社オーナーでもある

本部えりかが夢を叶える成幸グループセミナーを開講いたします。

起業や志のある方、経営者でもっと成功をしたいと思う方を対象にした限定セッション。

本部えりかの目的は単なる成功ではなく、人生においても仕事においても成功

するための道をつくり自分で切り開くための哲学リーダーたちを育てることです。

本部えりかが経験をしたことを疑似体験して便乗して頂き、人、お金、人生の

豊かなエッセンスをセッションにて具体的に5名限定のグループセッションになります。

そして細かいメソッドをここで個別、5名の1グループで対応して

メンタルケア(幸せメンタル専門家 山本恵氏、ビジネスコーチング 立元昭子氏)も含めて
心と経済のHow toを提供していきます。

毎月1回。合計6回(半年講座)約5~6時間程度
場所:大阪市内のホテル:福岡市内、東京23区内もしくは横浜周辺
講座費用 35万円(税別) 諸経費含む、但しメンバー各自の交通費、食事等は含みません。


東京、福岡は9月をスタート予定。

大阪は平成21年1月スタート予定。

ビジネススキルを学び、成功を共有できるチームセッション 

将来的に何をしていいのか不安だ。具体的な目標がないけど

成功はしたいという志の高い方で絶対的な成功よりも

それ以前に自分さがしをしていきたい人へのグループセッションです。


そして夢を叶えるためのチャンスを見つけ、それに対して便乗できる

ツールとメンタル的なスキルを同時に学んでいきます。


(幸せメンタル専門家 山本恵氏、プロコーチング 立元昭子氏)も含め

成功ツールと心のバランスをチームで学んでいきます。

【本部えりか(本部映利香)とは】

株式会社ドゥーイット 代表取締役社長

元祖女子高校生社長が16歳から社長をはじめ、お香典返礼品・サービス業・ブライダル産業など様々な業種を経験。そのまま現役の法人経営者として活躍しているオンナ社長の会社。

ブライダルプロデュースから様々な小売、卸、企画、サービスマナー、人材育成、コンサルティング等を行う。現在では『プライドワーク』今一生 著。春秋社。第二章で紹介され

全国各地の教育の場やベンチャー、ブラッシュアップセミナーなどで活躍中。現在代表は29歳。一児のママ。

鹿児島県商工会連合会エキスパート人材育成講師 最年少就任。

東京都商工会連合会エキスパート講師。
厚生労働省 アントレプレナー講師。

鹿児島大学附属中学校 講師など。様々な公共や企業間に対して講演、講師などで人材育成や
プロジェクト立ち上げ、起業家支援、売上集客アップなどを指導する立場で、関東やその他県外からの要請も多い。


著書に『社長は16歳』 現代書林 
『プライドワーク』今一生著 第二章にて紹介 等がある。

【本件の連絡先】

株式会社ドゥーイット

鹿児島県姶良郡姶良町宮島町14-9 (メインオフィス)
東京都港区東新橋2-10-10 (東京オフィス)
大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-2-12 (大阪オフィス)

TEL 0995-55-6055 FAX 0995-65-8622 (対応は鹿児島で行います)

本部えりかオフィシャルサイト  http://motobe.net  
株式会社ドゥーイット http://doitinc.com 
本部映利香ブログ http://ameblo.jp/blonavi/ 

  • 政治、経済、マネー

添付資料

会社概要

商号
株式会社ドゥーイット(カブシキガイシャドゥーイット)
代表者
本部映利香(モトベエリカ)
所在地
〒899-5432
鹿児島県姶良郡姶良町宮島町14-9 
TEL
0995-55-6055
業種
その他
上場先
未上場
会社HP
http://doitinc.com
IR情報
http://e-shiawase.net
公式ブログ
http://ameblo.jp/blonavi/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.