2008年09月09日 16:00

のはらしんのすけ儀塾大学、入学希望者殺到につき、急遽新校舎の増築工事を計画中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインゲーム配信企業のロックワークス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岡村隆 以下、ロックワークス)は、のはらしんのすけ儀塾大学において、お問い合わせ殺到につき急遽新校舎増築工事を計画中であることを発表いたします。


全国よりお問い合わせ殺到!

のはらしんのすけ儀塾大学は、先週9月4日(金)の開校と同時に全国から多数のお問い合わせ、入学希望の申込みをいただきました。予想をはるかに超えるお問い合わせやお申し込みが殺到しましたことを受け、皆様の熱いご要望とご期待にお応えするため、就任間もない野原しんのすけ学長が中心となって急遽対応を検討しました。結果、新校舎の緊急増築工事を計画することとなりました。

新校舎は、より多くの皆様に入学していただくため、そして、より開かれた学び易いキャンパスを創ることをめざし、野原しんのすけ学長自ら現場にて陣頭指揮を執り、工事関係者に直接細かい指示を出しながら、校舎の増築の最終打ち合わせが行われております。

新校舎は野原しんのすけ学長の強い要望により、女性に優しく、女性が使いやすいキャンパスをめざしておりますことを合わせてご報告させていただきます。


新校舎増築に関する内容は、のはらしんのすけ儀塾大学公式サイトをご覧下さい。

「のはらしんのすけ儀塾大学」公式サイト

http://www.edu904.com

■ロックワークス株式会社について

健全な精神と力をあわせて新しいサイバー空間を提示し、価値と収益を社会に還元できる企業を目指すことを経営理念とし、「Game must be Fun!」をキーコンセプトに、パソコンでインターネットを通じ全国のお客様と同時にゲームで遊ぶことができる、オンラインゲームの配信事業を展開しております。

会社名: RoC Works株式会社

URL: http://www.rocworks.co.jp

住所: 〒102-0082 東京都千代田区一番町13-1 新半蔵門ビル3F

設立:2005年12月

資本金:1,000万円

代表者:代表取締役岡村 隆


■クレヨンしんちゃんについて

「クレヨンしんちゃん」は、1990年に連載がスタートした臼井儀人による漫画で、お子さまから、ファミリー、学生、OLまで幅広いファンを獲得しています。
1992年にはテレビアニメ化され、今年で17年目を迎えます。TVアニメシリーズの『クレヨンしんちゃん』は、現在も毎週金曜19:30から全国テレビ朝日系で好評放映中です。
1993年には、初の劇場作品として『映画クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王』が公開。毎年安定したヒットを続けており、日本を代表するアニメ作品となっています。


権利表記
(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 放送、出版

会社概要

ロックワークス株式会社
商号
ロックワークス株式会社(ロックワークスカブシキガイシャ)
代表者
岡村 隆(オカムラ タカシ)
所在地
〒111-0041
東京都台東区元浅草4-10-6 オースピス元浅草9階
TEL
03-5830-9077
業種
エンターテイメント
上場先
未上場
IR情報
http://www.rocworks.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.