2008年12月01日 12:00

削らない角質ケア『ベビーフット』、世界へ進出!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社リベルタ(代表取締役 佐藤透)は、2008年11月12日~14日、アジア最大の美容展示会「コスモプロフアジア2008(Cosmoprof Asia)」に、削らない角質ケア「ベビーフット」を出展。たった一回の使用で足裏の硬い角質が自然に剥がれ落ちるという今までにないまったく新しいコンセプトとブース内に設置したモニターで繰り返し再生されているその驚きの効果に、世界各国からの注目を集めました。

2008年11月12日~14日、アジア最大の美容展示会「コスモプロフアジア2008(Cosmoprof Asia)」に、削らない角質ケア「ベビーフット」を出展、今までにない新しいフットケアとして世界各国からの注目を集めました。

コスモプロフとは...

化粧品、香水、エステティックサロン、スパなど世界中から美容商材が一堂に会する世界最大の国際美容展示会。コスモプロフアジアはアジア地区最大の規模を誇り、13回目にあたる2008年は、40カ国から過去最大規模になる1357社が出展しました。

清潔感のある白と鮮やかな赤を基調としたブースは初日から盛況。延べ1000人近くがブースを訪れました。

たった一回の使用で足裏の硬い角質が自然に剥がれ落ちるという今までにないまったく新しいコンセプトと、ブース内に設置したモニターで繰り返し再生されているその驚きの効果に、ヨーロッパ、アメリカ、ロシア、オーストラリア、アジア諸国など世界各地の来場者が反応。足のがさがさや臭い、水虫など足に関する悩みは男女問わず世界共通なのだと実感すると同時に、国境を越えてベビーフットの効果をより多くの人に伝えることができました。


「効果はどれくらい続くのか」「一回の使用だけで本当にこんな効果があるの?」「...信じられない。どういう仕組みなの?」など、ひっきりなしに多くの質問が飛び交い、ブースは大盛況。


これからより多くの人にこの効果を体感してもらうべく、海外へ大きく進出していきます。

■ベビーフットについて

http://babyfoot.co.jp/


あなたは足の裏を人に自慢できますか?

日々、足を酷使せざるを得ない現代社会において、足の裏に様々なトラブルを抱え悩む人は急増しています。一方で、足裏は普段は人目に触れない為、お手入れをきちんとしている人はまだまだ少ないのが現状です。ベビーフットシリーズは、忙しい人でも自宅で簡単に、足の裏に溜まって様々なトラブルを引き起こす『角質』をケアし、維持するため生まれました。

足の裏は、他の部分に比べてもともと皮膚の層が厚く、体重や運動などの圧力や摩擦により皮膚に負担がかかるほど古い角質が蓄積されやすくなる特性があります。ベビーフットは、自然から生まれた有機酸を多く含んだ酸を主成分としていて、蓄積されて古くなった角質層に浸透し、皮膚の層と層の間の接着部分に働きかけ、剥がれやすくします。肌の自然なターンオーバーと日常生活で生じる摩擦によって自然に剥がれ落ちてくる仕組みでお肌にかかる負担を最小限に抑え、優しい角質ケアを実現したのです。さらに保湿効果がある13種類の植物エキスを配合していますので、角質が剥がれ落ちたら、生まれたてのようなツルスベ素足が誕生します。ベビーフットシリーズは、誕生したツルスベ素足を維持するためのアイテムも取り揃えたトータルフットケアシリーズです。


http://babyfoot.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社リベルタ(カブシキカイシャリベルタ)
代表者
佐藤 透(サトウトオル)
所在地
〒150-8512
東京都東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー5F
TEL
03-5489-7670
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.liberta-j.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.