2008年12月26日 17:00

体の痛みや歪みをとるのでは全米一、「驚異のエゴスキュー」発刊以来、一万人以上が体験!頭痛・腰痛・肩こり・首の痛み・顎関節症・外反母趾・腱鞘炎・X脚・О脚…様々な症状を自分の力で改善するメソッド公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月14日、アメリカのエゴスキュー本社より、セラピー最高責任者が来日し、デモンストレーションセミナーを開催。体験者の多くが、たった、数分のエクササイズで体の好転を体験しました。そんな、「痛み解消メソッド」〝驚異のエゴスキュー″本(ピート・エゴスキュー著・翻訳:越山雅代)を当ニュースご覧の方に抽選で10名様にプレゼント。応募詳細は、下記ニュースよりご覧下さい。冬の「頭痛解消」ヒントも公開中!

痛み解消メソッド 「驚異のエゴスキュー」 抽選で10名様にプレゼント!!

         また、応募者全員に「肩の問題を自分で改善する小冊子」を無料プレゼント致します。
         注意:ダウンロードによる、冊子となります。郵送ではありませんのでご了承下さい。

ピート・エゴスキュー【著】
越山雅代【監修・訳】

アメリカから上陸。成功率95%の革命的運動療法

ひざ、腰、肩、首の痛みから顎関節症、外反母趾まで、簡単に自分痛みや歪がとれ!運動能力アップも!

●世界一のゴルフの帝王 「ジャック・二クラウス」氏推薦!
 「エゴスキュー・メソッドのように完璧に痛みを取り去るものを他にはしりません」

●世界一のNo.1 カリスマコーチ 「アンソニー・ロビンズ」氏推薦!
 「どのようにして痛みの連鎖を断つのか、現代人に生じる体の痛みを自然に癒すことについて、教えてくれます。」

お申し込みはこちら -> http://egoscuejapan.com/egos-pre.html
(上記URLホームページから応募フォームへご記入下さい)

お申し込み〆切は、2009年1月12日。
 厳正な抽選により、当選者10名様へは1月16日着予定で発送致します。

          また抽選に外れた応募者全員の方にも、簡単エゴスキュー 
                          「肩の問題を自分で改善する小冊子を無料プレゼント」致します!!

             注意:ダウンロードによる、冊子となります。郵送ではありませんのでご了承下さい。


プレゼント対象本は、下記写真左、日本語版となります。

お問い合わせは info@egoscuejapan.com  までお気軽にどうぞ
2008年 12月14日 エゴスキュー・アメリカ本社より、セラピー最高責任者 ブライアン氏(下記写真)が来日して行われた「デモンストレーション・セミナー」風景
簡単なエクササイズで、会場全体で体験会。

「こんな簡単な運動で、改善するの?」と言う疑問をよそに、終了後のアンケートでは、こんな声を聞かせて頂きました。

「驚きました、あんな数分の運動で楽になるなんて!」
「痛みが解消しました。」
「肩があがり易くなりました。」  等々

もっと知りたい方は、エゴスキュー・ジャパン 公式ホームページをご覧下さい。
http://egoscuejapan.com/
 
下記 写真は、Yさんと言う、とても、やさしいおばあちゃん。
エゴスキューの特徴である、「個人セラピー」を受けた、前後の写真です。

前が 上段
後が 下段 となります。まるで別人ですね。


個人セラピーは、あなたの体が最高のパフォーマンスを発揮できるように、現時点でのあなたの体にあわせたオリジナルのエクササイズメニューを提供します。

カウンセリングであなたの状況をお聞きし、正面、後ろ、左右の4面の写真を撮ります。その写真からあなたの姿勢をコンピュータで分析。約900種類あるエゴスキューのエクササイズメニューから、あなたの体に今一番必要な10~14種類のエクササイズをピックアップしメニューを作成。
その後、そのエクササイズメニューの一つ一つをマンツーマンでセラピストが指導します。

個人セラピーの感想は下記URLからご覧下さい。
http://egoscuejapan.com/taiken_therapy.html

写真のYさんは
たった一回の個人セラピーで「曲がった腰」が写真のように大改善。
体も楽になったと、とびきりの笑顔で、お帰りになりました。

!! 冬の「頭痛」 解明 !!

女性の皆様(中には男性の方も該当すると思いますが)、冬になり、寒くなると襲ってくる、「頭痛」嫌ですね。

意外な原因を発見しました。なんだと思います?  

毎年の原因不明の冬の頭痛、社員Hが心配になって病院に行った所、「筋肉の硬直・緊張」 が原因の一つと言われました。

 寒いと、「うーーーっ」と身を丸めたり固まったりしているなぁ、
 冬は厚着で、セーターやコートが重たいよなぁ、、、(社員H談)    

健康マニアの社員H、冬の「頭痛の原因」はこれかもとハッとしたそうです。

寒い->頭痛 はこんな感じが原因にもなります。
(1)寒さで血流も悪くなるし、 (2)寒くて固まるし、 (3)いっぱい着ちゃうし・・・ (4)急激な温度(室内外)変化


なぁーんだ、そんな事かと思いかもしれませんが、頭痛は、体の悲鳴です。
ちゃんと対処してあげないといけません。
痛みがあっては、仕事も遊びもあなたの100%を発揮できませんものね。

寒いんですもの、「うー寒い」って固まってしまいますし、厚着しますよね。

それらの緊張は蓄積され、頭痛と言う形で体が教えてくれているのです。

社員Hは、それこそ毎日、エゴスキューエクササイズで体をほぐしていたのですが、なのに何故!そんな痛みに襲われるなんて・・・

そこでセラピストからのアドバイス・・・「あなた、個人メニューはちゃんとやってる?」
(エゴスキューは一人ひとりの骨格・筋肉のつき方に合わせたメニューを作り、それを行うのがベストとされています。)

社員Hの答えは 「No」 でした。自分の好きなエクササイズは行っていも、自分だけのオリジナルの個人メニューはやっていなかったのです。

早速、気づいた社員H、あるメニューと、個人メニューを30分ほど即実践・・・

すると、「ウソ」のように、頭の痛みがひいたそうです。   重病かと心配になるほどの痛み、忙しい最中、混みあう病院へ診察に行ったのに! 

  こんなに簡単に、待合にいた時間よりも短時間で、深刻な痛みが簡単に消えちゃったのです!!  

その上、手足もあったか♪全身ぽかぽかで、そんなに厚着しなくても寒くなくなったのです。  

皆様も、痛みの原因は、意外と簡単な所に潜んでいるかもしれません。

もちろん、病院での検査・治療も大切な場合もありますが、ご自分でできる対処法も知りたくないですか?

経験豊富なセラピストが、あなたからのお電話・メールにご対応致します。
東京・渋谷セラピースタジオ  03-6419-3055 
愛知・名古屋セラピールーム 052-932-2655

メールでの問い合わせは 東京・名古屋 共通 info@egoscuejapan.com までお気軽にどうぞ
受付時間 10:00~17:00 休業日: 東京 火・水曜日  名古屋 月・木曜日

年末年始休業日 12月29日~1月4日 

株式会社ピナクル(エゴスキュー・ジャパン)
〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉3-30-4 101号

  • 医療、福祉

会社概要

商号
株式会社ピナクル(カブシキカイシャピナクル)
代表者
水野 加津人(ミズノ カズオ)
所在地
〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉3-30-4 101
TEL
052-932-2655
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://egoscuejapan.com/index.html
公式ブログ
http://masayo-blog.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.