2009年01月07日 15:00

日本初「定額給付金」企画商品で消費を支援

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ズワイガニ専門のネットショップ・東京ずわい屋(本社/東京都杉並区、運営/有限会社ばんびーの)は、「定額給付金」を消費活動の活発化の切り札にすることを目的に、日本初となる「定額給付金」関連の企画商品「定額給付金カニセット」を発売しました。さらに定額給付金の使い道に関するアンケートにネット上で回答いただいた方の中から抽選で5名様に「定額給付金カニセット」(12,000円)をご提供します。

ズワイガニ専門のネットショップ・東京ずわい屋(本社/東京都杉並区、運営/有限会社ばんびーの)は、「定額給付金」を消費活動の活発化の切り札にすることを目的に、日本初となる「定額給付金」関連の企画商品「定額給付金カニセット」を発売しました。さらに定額給付金に関するアンケートにネット上で回答いただいた方の中から抽選で5名に、「定額給付金カニセット」(12,000)をご提供します。


昨年の年末は不況や物価高騰のあおりを受けて、「カニは食べたいけれど、高いからやめておこう」という声が多く聞かれました。支給に否定的な意見の多い「定額給付金」ですが、一人でも多くの方が貯蓄せず消費に回せば、景気回復の後押しになるのは確実です。そこで弊社では、「定額給付金」を消費活動に利用することで景気回復の後押しするためのキャンペーンの一環として、日本で初めて「定額給付金」の企画商品を発売しました。

定額給付金と同額の『定額給付金カニセット』(¥12,000)は、不況だからこそおいしいものを食べて元気になろう、たまの贅沢は必要だ、とのコンセプトをもとに、通常の同額商品より質とボリュームを上げた内容の特別セットで、各家庭の年末年始の食卓を応援します。

さらに、「定額給付金」に約8割が支給に反対とされる理由と、支給された時の使い道を調査し、消費活動につながるような企画のヒントとするためにアンケート調査を実施します。アンケートに回答いただいた方の中から抽選で5名様に、定額給付金12,000円と同額のカニギフト券をプレゼントします。当選者は、東京ずわい屋のHP上で2月上旬に発表予定です。

■定額給付金にかんするアンケートは3

Q1.定額給付金をもらったら、どう使いますか?

Q2.定額給付金には賛成ですか?反対ですか?(2択)

Q3.Q2の理由はなんですか?


※「定額給付金」の企画商品の発売とプレゼントの提供で、少しでも消費活動を活発化する支援ができればと思います。取材には積極的に対応させていただきますので、下記までご連絡ください。 
 

■報道関係のお問い合わせ先    

東京ずわい屋  (〒168-0063 東京都杉並区和泉1-12-18-207)

担当: 菊池正人 または 岩嵜(いわさき)さおり まで。  
TEL: 03-3325-4775 

e-mail:info@party-bambino.com  
URL: http://www.party-bambino.com


※1.『東京ずわい屋』と検索ください。
※2.『定額給付金アンケート』および『定額給付金カニセット』の情報はトップページに掲載しています。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
有限会社ばんびーの(ユウゲンガイシャバンビーノ)
代表者
菊池 正人(キクチ マサト)
所在地
〒168-0063
東京都杉並区和泉1-12-18 ゾネゲルユー207
TEL
03-3325-4775
業種
小売・流通
上場先
未上場
会社HP
http://www.party-bambino.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.