2009年04月27日 15:00

調味商事、仮想空間でレーシングイベントを開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

横須賀で海軍カレーを販売している事で有名な調味商事と、仮想空間に企業参入支援を行っているVostera Companyが共同で、仮想空間セカンドライフでレーシングイベントを行った。

このイベントは、最近話題の「F-1」で不景気でも負けずに活躍する日本の企業を応援したいという思いと
仮想空間の中でも、もっとレースを広めようという思いから開催された。

開催場所は、STEELサーキットで40周年イベントが行われるとの事で、タイアップイベントとして開催した。
当日は、来場者数がトータル500人近くで大盛況に終わった。

調味商事は、レースを盛り上げるために新たに調味商事賞を設けてシークレットタイムに近いレーサーに
賞金を出すとし通常のレースにさらに面白さを加えた。
栄えある第一回調味商事賞に輝いたのは「Miho Waydelich」さん
これからの活躍も楽しみにしたい。

また。調味商事は積極的に仮想空間内の色々な団体とタイアップし大きなイベントを開催していくとしている。
今後の超ビックイベントにも大いに期待したい。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
English Robin, Inc.(イングリッシュロビン)
代表者
Taiichi Fox(タイイチフォックス)
所在地
204 S. Cleveland Ave.Louisville CO 80027 USA 
TEL
303-926-1656
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
50名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.